【フィレンツェ】5/22東京4R 芝2000 3歳未勝利 


ジャスタウェイ(英: Just a Way、2009年3月8日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は2013年の天皇賞(秋)、2014年のドバイデューティーフリー、安田記念。2014年度JRA賞最優秀4歳以上牡馬。 ドバイデューティーフリーにおいて2着に6馬身以上の着差、(芝1,800 mでの同競走として)
57キロバイト (6,131 語) - 2022年5月18日 (水) 19:48


父ジャスタウェイ
母父ディープインパクト

1着 4番 福永祐一 
 ⑧⑥⑨ー①追込

2着 8番 田辺裕信
 ④⑤⑤ー②差し

3着11番 横山武史
 ⑬⑬⑬ー③追込




エリンギ🍄
@rizottopasta

2022/5/22東京4R🥇#フィレンツェ &#福永祐一 騎手フィレンツェ留学してた身なので新馬戦から応援してた😊乗り変わりで勝ってくれて本当に嬉しい!おめでとうございます🥰

(出典 エリンギ🍄 on Twitter)

2022-05-24 02:21:02

(出典 @rizottopasta)

矢野牧場
@yanofarm1

生産馬フィレンツェが東京4レースで鮮やかに差し切り初勝利をあげました。関係者の皆様おめでとうございます㊗️上のクラスでも更なる活躍を期待しています!

(出典 矢野牧場 on Twitter)

2022-05-22 18:59:20

(出典 @yanofarm1)

JUN🌸ホッピー🌸
@1hEmyMUGOdzh1jM

フィレンツェ洒落た馬名

2022-05-22 11:35:35

(出典 @1hEmyMUGOdzh1jM)

Gappy
@endaaaaaaaaaai

返し馬でよく見えたフィレンツェにもっと厚く買っておけば…っていうレースだったなーあんま人気気にしすぎちゃだめだな…

2022-05-22 11:38:59

(出典 @endaaaaaaaaaai)

ryo_fss
@ryo_miu

勝ったのは4番 フィレンツェ2着にアカカゲ3着にホウオウカグヤレッドミラージュは直線他馬に邪魔されて抜け出せずただ強い馬ならこじあけてくるのでそこまで強くないかも。ラキシスの娘なんですが・・・(´・ω・`)

2022-05-22 11:35:04

(出典 @ryo_miu)

Guriko
@gurikodayon

東京4R 普通で言えばフィレンツェ、ただこの馬もゲートに難があるみたいなので偶数枠と福永Jで進展があれば。かなり煩いですがホウオウカグヤは馬体だけならこんなところにいる馬ではないです。どれだけ消耗せずにレースに行けるかが鍵

2022-05-22 11:16:32

(出典 @gurikodayon)

リナノレインボー🤔福永祐一2553勝
@RINANORAINBOW

フィレンツェ2代目なのか3代目ヒシマサルはあたしがたこ焼き食べとると放馬してたな

2022-05-22 12:17:21

(出典 @RINANORAINBOW)

★★★ど ん タ ン ★★★
@nigawateiou

フィレンツェという馬名聞いたらやはりキンカメやらハーツの世代思い出す

2022-05-22 13:06:21

(出典 @nigawateiou)