【共同通信杯】レース結果


共同通信杯(きょうどうつうしんはい)は、日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GIII)である。1969年より「(トキノミノル記念)」の副称がつけられており、競馬番組表での名称は「共同通信杯(トキノミノル記念)」と表記される。 寄贈賞を提供する共同通信社は、東京都港区に本社を置く通信社。
25キロバイト (1,608 語) - 2022年2月13日 (日) 07:01


新馬勝ちで重賞制覇!
ダービー馬になりそうな予感!




るなるなぽん
@lunalunapon1973

共同通信杯。勝ったのはダノンベルーガ。中団から大外を一気に突き抜けた。ほんと、今の府中はこういう決め手のある馬を買わないとどうにもならん。ありきたりな感想だが、皐月賞よりはダービーの方が良さそう。#共同通信杯#ダノンベルーガ

2022-02-13 17:24:50

(出典 @lunalunapon1973)

サートル
@7IVKhgfzMPnwMwN

共同通信杯はダノンベルーガ!1戦1勝でも,さすが堀厩舎!さすが松山騎手!有力馬イクイノックスもキャリア2戦,右回り未経験なだけに,今年のクラシックは難解かも…◎アサヒは出遅れ5着🥲こういう日もあるんでしょうね😗

2022-02-13 17:24:04

(出典 @7IVKhgfzMPnwMwN)

競馬手帖@単複(たまにワイドも)
@keibatechou

共同通信杯で前走初勝利の馬は(2-2-2-6)。勝ち馬2頭は2015 リアルスティール2016 ディーマジェスティ2頭とも後に国内外GⅠ馬。今年のダノンベルーガは期待できるか❓

2022-02-13 17:23:16

(出典 @keibatechou)


@ituram213

東京6Rの3着固定の3連単を当てて5万ほど勝ったに、それで調子乗って共同通信杯のアサヒとダノンベルーガの3連単マルチに全ツッパしたらアサヒくんまさかの出遅れで泣いた

2022-02-13 17:23:10

(出典 @ituram213)

Utimes
@Utimes13

ダノンベルーガ強っ!2戦目で共同通信杯を圧勝堀さんち馬格あるし脅威でしかない💦逆にルメールやはり調子悪い?冴えてる感じはしないですよね…

2022-02-13 17:25:07

(出典 @Utimes13)

ダバノタイガー
@taiga_586

共同通信杯悔しいわぁ京都記念は知らないです

2022-02-13 17:25:39

(出典 @taiga_586)

スターリー
@starry_sub

京都記念はさすがに無理だったけど共同通信杯でワイド多めに買っといたおかげで+2万競馬3週連続勝ててる

2022-02-13 17:26:35

(出典 @starry_sub)

かみこ
@kamiko0516

共同通信杯、アサヒとジオグリフで悩んでアサヒ軸にしたら即終わったセンスないから競馬やめます🥸

2022-02-13 17:26:46

(出典 @kamiko0516)

くらびすた🎧音素材集2本👉1/31リリース
@Klavistr

ダノンベルーガくんまだ2戦目とはいえ無傷で共同通信杯1着か〜〜〜今年のクラシック戦線に出てくるやろか

2022-02-13 17:26:52

(出典 @Klavistr)

しゅん
@jo_xxk17

流石に京都記念は落としたけど共同通信杯は取れたし勝てる様になってきたな😌

2022-02-13 17:27:43

(出典 @jo_xxk17)

るなるなぽん
@lunalunapon1973

共同通信杯のリプレーを見て既視感があるなあと思ったら、イルーシヴパンサー(東京新聞杯)、プレサージュリフト(クイーンC)と同じような位置を突き抜けていた。来週のダイヤモンドSもこういうところを突き抜けそうな馬を狙えばいいのだろうか。#共同通信杯#ダノンベルーガ

2022-02-13 17:28:13

(出典 @lunalunapon1973)

森山慎@馬の民
@uma_moriyama

共同通信杯は3連単10点買いで買った馬は6頭だったんですが、ダノンスコーピオンを切るかで悩んでいて、切れば5頭8点だったので、それでも良かったなと思っています 堅い時に堅いところを絞って当てる技術も訓練したい

2022-02-13 17:29:02

(出典 @uma_moriyama)

もりすちゃんさん🐟
@Anseuleetoile

共同通信杯トキノミノル記念 https://t.co/pw0B2JVcQt

2022-02-13 17:30:07

(出典 @Anseuleetoile)

ゲンキング
@genkisommelier

共同通信杯10買ってたら3連複当たってた

2022-02-13 17:30:39

(出典 @genkisommelier)

キングカメハメハ
@acoemiri

@yupo1004 京都記念忘れた頃のアフリカンゴールド🐴🥇共同通信杯アサヒの出遅れが全て🐴💦さあ来週が本番ですぞー‼️

2022-02-13 17:31:31

(出典 @acoemiri)


@rinforsolo

京都記念は完全に負けたけど、共同通信杯はビーアストニッシドが前残ってくれて勝ち。おかげで本日はプラス♪アフリカンゴールドはこれから応援しよう♪

2022-02-13 17:32:07

(出典 @rinforsolo)

相模 せすな
@sesuna_sagami

京都記念も共同通信杯も両方だめでしたわ。京都記念はマジでわからん。共同通信杯はダノンベルーガは〇打ってたけど、ジオグリフには逆らうべきではなかった

2022-02-13 17:31:11

(出典 @sesuna_sagami)

ほーじ
@FKz2m

共同通信杯、配当頂きました。

(出典 ほーじ on Twitter)

2022-02-13 17:24:36

(出典 @FKz2m)

れみぃ
@aigis_REM

調子乗って共同通信杯買ったら普通になんもなかった

2022-02-13 17:21:56

(出典 @aigis_REM)

くしゃとりや
@msz_006nz_666

最近全然当たらんわ…京都記念、ユーバーレーベン切ってサンレイポケット軸にした迄は良かったけど…あの人気薄2頭は買えん。共同通信杯、アサヒが出遅れた時点でオワタ\(^o^)/

2022-02-13 17:21:03

(出典 @msz_006nz_666)