【エフフォーリア】大阪杯を勝てるか?


エフフォーリア(欧字名:Efforia、2018年3月10日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は2021年の皐月賞(GI)、天皇賞(秋)(GI)、有馬記念(GI)、共同通信杯(GIII)。2021年JRA賞年度代表馬、最優秀3歳牡馬。 父・エピファネイアは2013年の菊花賞、2014年のジャパン
72キロバイト (9,290 語) - 2022年3月29日 (火) 03:19


ムキムキでカンガルー
みたいだが
ジャックドールを
捕まえられるのか?




備前守ロベスピエンル
@OKAYAMA_521

エフフォーリア馬体はめちゃくちゃいいからな、多分大丈夫

2022-03-29 20:59:03

(出典 @OKAYAMA_521)

ふみまる
@fumimaru_r3s2

先週の高松宮記念を見て今週は穴からブン回したくなるところだけど、大阪杯は断然◎エフフォーリアだし、来週の桜花賞も問答無用で◎ナミュールなのでよっぽど買い材料のある他の馬が好枠に入りでもしない限りスルーの予定です。

2022-03-29 20:59:02

(出典 @fumimaru_r3s2)

新田敦也(競馬界の頭脳)@馬場読みのスペシャリスト
@NITTA_ATSUYA27

@kodukai_seikatu エフフォーリア内枠欲しいですねとはおっしゃってましたね!

2022-03-29 20:58:10

(出典 @NITTA_ATSUYA27)

タマゴン⛩
@tamagon32

エフフォーリアとシャフリヤール完全にはじめの一歩で見たやつなんだよなぁ

2022-03-29 20:57:02

(出典 @tamagon32)

南極
@perfectliberty5

エフフォーリア2着固定の3連単は買いたいかな〜

2022-03-29 20:55:03

(出典 @perfectliberty5)

スーパーモラル
@Grand_Banzok

つまりエフフォーリアの複勝が高確率で1.1つくということ。

2022-03-29 20:54:00

(出典 @Grand_Banzok)

黒式尉おじいちゃま@火宅之翁
@Lycoris_Radiata

2021年秋以降から2022年3月までのエフフォーリアとシャフリヤールをそれぞれ見続けた僕達君達が、2021年日本ダービーを改めて振り返り視直すと、結果を知っているにも拘わらず、余りの展開に魂が揺さぶられ過ぎる>('▽'*)

2022-03-29 20:53:06

(出典 @Lycoris_Radiata)

Mix🚬
@NsbibiMix

大阪杯は〜やめっ。毎度エフフォーリアに太鼓判を押すマンですが、今回も仕上がり完璧すぎる。こんだけ力量差あったら枠順とかもう関係あれへん。

2022-03-29 20:52:30

(出典 @NsbibiMix)

備前守ロベスピエンル
@OKAYAMA_521

エフフォーリアの大阪杯不安要素しかない😭エフフォーリア大好きやからほんと辛い

2022-03-29 20:51:39

(出典 @OKAYAMA_521)

🐙とびうおでぇぇぇぇぇす🐟️
@chansyo09251027

結局エフフォーリアかジャックドールだろうな

2022-03-29 20:49:33

(出典 @chansyo09251027)

🍓まーりん🍼@メンブレ卍
@_nana_marin_

エフフォーリア本当にムキムキやな……カッコいい🥰🥰

2022-03-29 20:49:28

(出典 @_nana_marin_)

white
@white_0708_

@yurism1994 馬場が重くなったりしたらまた全然違うレースにはなりそうですが、正直自分の中でエフフォーリアって贔屓目抜きにしても歴代の中でもかなり評価が高くてこれから先マジで負けないだろうなって思ってたくらいなので、そこを… https://t.co/vBwqLckVNo

2022-03-29 20:46:17

(出典 @white_0708_)

タダノ
@tatata_dada

大阪杯今からわくわく…エフフォーリアかジャックドールか…

2022-03-29 20:44:56

(出典 @tatata_dada)

puniuma
@yhluuu

#大阪杯 が楽しみです♪・ジャックドールにアフゴくんが絡んで番手の競馬になろうものなら….・横山父が武のサポートのために3コーナーより前に猛まくりを見せたら….・早熟説もあるエピファネイア産駒のエフフォーリアがあまり成長せずに休み明けなりの仕上げなら….

2022-03-29 20:43:35

(出典 @yhluuu)

K_______🐎🚲
@Kuber13632004

大阪杯普通に走ればエフフォーリア、ジャックドール、その他の3頭なんやけど。普通に走れば🏇

2022-03-29 20:41:15

(出典 @Kuber13632004)

ごま
@1126_mikann

エフフォーリアにジャックドールはやばいて

2022-03-29 20:41:11

(出典 @1126_mikann)

🐴 吉田ジョン馬夫🐴
@JohnToraoY

大阪杯はジャックドールとエフフォーリアを全力で応援する

2022-03-29 20:38:34

(出典 @JohnToraoY)

まさ★本命ポンコツ人生ポンコツラーメントンコツ
@yoshippara3

@kumakono_hankyo 今のところの評価はエフフォーリアですね。90%でも80%でも勝つと思います。武史へぐらなければ。ジャック、レイパパレ、アカイイトあたりが怖いかなと。にしても、ディープ、キズナが活躍しそうですね……

2022-03-29 20:38:28

(出典 @yoshippara3)

なの
@nanonanolll

枠順確定前◎エフフォーリア〇ジャックドール▲レイパパレ☆キングオブコージここは固そう!馬券よりもレースが楽しみな1戦!#大阪杯

2022-03-29 20:36:38

(出典 @nanonanolll)

めめい
@may_gimle

@Haku_Tette エフフォーリアも初関西だし横山騎手が阪神強くないから場合によっては……アリーヴォくんも初めてですけど!ワクワクしますねぇ

2022-03-29 20:36:19

(出典 @may_gimle)

エピフォーン@YP
@TheNewestModel

エフフォーリアもすごいけどジャックドールの馬体も相当すごい

2022-03-29 20:36:01

(出典 @TheNewestModel)

white
@white_0708_

エフフォーリア大好きおじさんなので今回の相手のことを知ろうとジャックドールを色々と調べたりしてたんだけど、調べれば調べるほどただただエグい。2400以上なら多分普通にエフフォーリアだと思うけど2000以下だとかなり危うい。まさ… https://t.co/W2ZxxvJFfj

2022-03-29 20:35:39

(出典 @white_0708_)

ゆさ
@fks3o

ジャックドールがどれくらい吸ってくれるかによるけどなあ エフフォーリアは1.7切りそう?

2022-03-29 20:34:02

(出典 @fks3o)

ECO🏇
@UmaSakePS

大阪杯 予想オッズエフフォーリア圧倒的人気(゚ロ゚)

(出典 ECO🏇 on Twitter)

2022-03-29 20:52:55

(出典 @UmaSakePS)