【デリカダ】3/26中山10Rダ1800 伏龍S3歳オープン


パイロ (Pyro) はアメリカ合衆国生産の競走馬、種牡馬。主な勝ち鞍は2009年のフォアゴーステークス(GI)。 2007年にデビュー。同年のシャンペンステークス(GI)およびブリーダーズカップ・ジュヴェナイル(GI)でいずれもウォーパスの2着に惜敗する。
10キロバイト (879 語) - 2022年3月27日 (日) 08:14


勝負根性すごい!
追いかけます!




あきはるかす(写真アカ)
@akiharu_photo

中山競馬10レース 伏竜ステークス優勝馬:デリカダ騎手:和田竜二 ⁦⁦@WadaRagio1400勝おめでとうございます。⁩ #競馬 #競馬写真

(出典 あきはる*(写真アカ) on Twitter)

2022-03-26 16:27:07

(出典 @akiharu_photo)

東スポ競馬
@tospo_keiba

【 #伏竜S 】紅一点デリカダが激戦を制してデビュー3連勝 通算1400Vの和田竜「この馬に乗るために中山に来てよかった」 https://t.co/dPHWRCnS7U#東スポ競馬 #競馬

(出典 東スポ競馬 on Twitter)

2022-03-26 16:07:42

(出典 @tospo_keiba)

ベイ
@BaysoundCa

和田さんかっこいいなあ。1400勝おめでとうございます。デリカダいい馬ですね

2022-03-26 16:24:28

(出典 @BaysoundCa)

オレンジ野郎
@naru_honotsun

和田さん1400勝おめでとうございます!!デリカダ楽しみな馬やな

2022-03-26 16:25:54

(出典 @naru_honotsun)

やし○
@kkr8612

デリカダ牝馬のダート馬が初遠征で直線競り合い凌いで無傷の3連勝は強すぎてしびれるな

2022-03-26 15:30:41

(出典 @kkr8612)

既視感
@air_dejavu

ホウオウルーレット、ついに負けたか。こういう派手な連勝馬が負ける時はこんなもの。少頭数なのに押していっているの見て、弱点あるんかなという印象。対してデリカダは一回飲まれかけてからの差し切り。強い。#中山10R

2022-03-26 15:25:20

(出典 @air_dejavu)

岬 太朗
@mugenkidou999

伏龍Sで無傷の3勝目をあげたデリカダの母ブロンクスシルバーは出資馬だったんだよね。募集してくれたら、候補だったかな。 https://t.co/G2cn4xNWIU

2022-03-26 15:28:58

(出典 @mugenkidou999)

シービー
@Tusu_28_kur

和田さんの節目の勝利も然ることながら、応援している馬であるデリカダちゃんが勝ったのも嬉しい 今レース映像を見たけど凄い勝負根性をしていた…やっぱり強い女の子ですよ

2022-03-26 15:30:07

(出典 @Tusu_28_kur)

ナナシラ
@774ra__

デリカダ、関東オークス出てきたら倒せる馬いる気がしない

2022-03-26 15:28:36

(出典 @774ra__)

馬と舟
@U4VlsgVv4zTXASN

デリカダがいい馬なのは分かってたけども、ここでも勝ち切れるほどとは。普通に行けば、関東オークスも勝ちそう。 https://t.co/k6n0CgoC78

2022-03-26 16:07:33

(出典 @U4VlsgVv4zTXASN)

ぴかいち㌠
@koitatext

デリカダちゃんはG1馬になるのでよろしくお願いします。

2022-03-26 16:14:51

(出典 @koitatext)

こやざる
@koyazaru36FC

和田さんは、デリカダとディープボンド…この馬すげえ強いと思うどっちもG1取れる器だわ根性あるし、この二頭でG1取って欲しいね

2022-03-27 02:13:53

(出典 @koyazaru36FC)

みう+5
@NANA05002

今日凄くない?デリカダちゃん勝利!にリュージ1400勝達成!にタイトルホルダー逃げ勝ち!に宇野昌磨優勝!にドバイで日本馬5勝!!!!!の全部盛り凄ない??(突然混ざる宇野昌磨くん)

2022-03-27 01:45:27

(出典 @NANA05002)

にしきぎ
@nishiki7

吉田オーナーはいいダート馬をお持ちで!デリカダもだよ!

2022-03-26 23:19:09

(出典 @nishiki7)

撈月らお
@rougetsurao

デリカダもクラウンプライドもオーナーズの馬めっちゃ走るやんけ https://t.co/Co4r9558Vj

2022-03-26 23:17:13

(出典 @rougetsurao)

あしげしろげ
@asigesiroge

伏竜ステークスは、3頭の大混戦をデリカダが制した。手応えが悪いのはいつものこと、とにかく追わせる馬。ノットゥルノは完全にまくりきったと思ったが、鞍上の腕力か、馬の根性か、差し返され惜敗。

2022-03-26 21:24:55

(出典 @asigesiroge)

サミング
@thumbing1

デリカダちゃんとディヴィーナちゃんは新馬の頃から応援してるからちょっとかかっち「うな

2022-03-26 20:56:04

(出典 @thumbing1)

🍀KEN🎀いのりまち町民
@ken_yurukyann

デリカダが勝つ可能性あると認識してたのにノットゥルノからの馬単で折り返しを買ってないのほんと馬券下手🥲 https://t.co/9F4nzqlFte

2022-03-26 19:03:54

(出典 @ken_yurukyann)

𝐒𝐜𝐡𝐚𝐭𝐭𝐞𝐧 (起床難)
@_SchAtten_017

デリカダのレース始めてみたけど馬体の完成度高くないか?首使い方もうまいし…

2022-03-26 18:36:46

(出典 @_SchAtten_017)

駅伝大好き@箱根駅伝ドラフト会議
@loveEKIDEN2171

和田さんの馬だから気になったのもあるけどデリカダ強くないか?

2022-03-26 18:20:34

(出典 @loveEKIDEN2171)

𝕂𝟝𝕎
@kanabow_tw

競馬、今日の中山10R伏竜ステークスで超がつくほどの期待馬ホウオウルーレットがエネルギー切れで止まったのはさておいて、残ったメンバー同士の戦いが僅差で激しかったため全員注目した方が良さそう。デリカダ、ノットゥルノ、ペイシャエス、オディロン。

2022-03-26 17:21:22

(出典 @kanabow_tw)

複勝とは
@KH1e6AYk5RBhXbl

デリカダ、ノットゥルノにも感謝だな。この馬たちがいたから「今日はまあ無理しなくてもいいか」って思えたわけだし。頭が煮えるほどまた考えて買うとしよう。

2022-03-26 16:33:05

(出典 @KH1e6AYk5RBhXbl)