【レイパパレ】大阪杯連覇できるか?


レイパパレ(英: Lei Papale、香:麗冠花環、2017年1月28日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は、2021年の大阪杯(GI)、2020年のチャレンジカップ(GIII)。 馬名の由来はハワイ語で帽子の縁の周りに飾るレイ。母名より連想。 2017年1月28日、北海道安平町のノーザンファー
18キロバイト (1,734 語) - 2022年3月24日 (木) 02:51


レイパパレが連覇
する気がしてきた!




はっすん【シフルマンで帯を取る会 会長🔥】
@hinokami48

レイパパレ、川田J普通に乗れるのか🤔これは、大阪杯、面白く無くなって来たぞ😭ドバイ帰りで乗れないのはルメさんだけか💦

2022-03-31 21:27:12

(出典 @hinokami48)

あおい@ソダシちゃん💝💝🐎
@aoxxsodshi0308

大阪杯は好きな馬が沢山いるほんとはレイパパレヒシイグアス、まかたん、ウインマリリンみんな軸にしたいけどエフフォーリアにゎ挑戦状を叩きつけないといけない相手がいるそのためにも!ここゎ絶対勝ってほしいって気持ちから… https://t.co/ObpBG7lAuL

2022-03-31 21:26:23

(出典 @aoxxsodshi0308)

がぶを
@tgabuishi

大阪杯、とりあえず赤い王になるのは前提としてやっぱりレイパパレな気もしてきた

2022-03-31 21:26:13

(出典 @tgabuishi)

うましくん
@cuhTr2fWy0Ujpok

大阪杯F4.ジャックドール.レイパパレ.アカイイト紐はヒシイグアス、ポタジェ、ステラリアまで抑えます。

2022-03-31 21:25:39

(出典 @cuhTr2fWy0Ujpok)

タダヲ
@homare_777

根拠も何もなく大阪杯の枠予想🤔(一部)①アフリカンゴールド③ジャックドール④レイパパレ⑩エフフォーリア辺りに決まったら面白い展開になりそう。

2022-03-31 21:24:30

(出典 @homare_777)

月天@競馬は好きだが当たらない
@yutakatukiten

@muryo_DARTS うちのステラリアwwwアカイイト、ウインマリリン、レイパパレ

2022-03-31 21:23:56

(出典 @yutakatukiten)

tizy
@TomoTizy

@yoshaaaa_9965 雨降る予報なのでレイパパレ強いです

2022-03-31 21:23:02

(出典 @TomoTizy)

ヴィニシウス(元ミクルカ)
@viniciusexvs

@Ka9uRa_RoG 今見てきたけど確かに渋ればレイパパレあるぞこれ

2022-03-31 21:22:33

(出典 @viniciusexvs)

三浦 勇太
@otouto14

レイパパレの連覇に期待

2022-03-31 21:22:17

(出典 @otouto14)

まつ
@de77746645

まだ◎レイパパレ○エフフォーリアしか決まってない

2022-03-31 21:22:16

(出典 @de77746645)

トウメイキンギョ™️公式アカウント
@toxumeikixin

レイパパレ、体調すこぶる良いというのは本当みたいだね https://t.co/m4ncImGHVy

2022-03-31 21:20:59

(出典 @toxumeikixin)

ゆう
@6U3HerBRVY9mb5x

大阪杯今の所の予想はヒシイグアス、ポタジェ、レイパパレから。根幹距離、ディープ血統、1600〜1800で好走してる馬が穴になると思う。逃げ宣言2頭。ジャックドール…ペースやマークされたら逃げ馬はどうなるかわからないからね(^_^;)

2022-03-31 21:20:34

(出典 @6U3HerBRVY9mb5x)

♥なのは❤
@____NANOHA____

ルメール乗り替わりでレイパパレも川田じゃなくなったのかなと思ったらレイパパレは川田らしい

2022-03-31 21:18:23

(出典 @____NANOHA____)

やまと@🦁隅田、佐藤尊い🦁
@yamato1130

なんかレイパパレめっちゃYouTuberさんたちが推してるけど、ほんとにくるんかな?去年勝ってるし、合わないわけはないんだろうけど。ここで復活するんか?#大阪杯

2022-03-31 21:18:17

(出典 @yamato1130)

Ka9uRa a.k.a 神楽
@Ka9uRa_RoG

@viniciu*vs 暇だったから直近5レースと今週の天気の確認してたんですよ笑レイパパレそういえば重が得意だったなって😅ジャックドールいい馬なのは確かだけど、今回は外した方が良さげに見える。当日の馬場にもよるんですけど😢

2022-03-31 21:17:26

(出典 @Ka9uRa_RoG)

初月タイツ
@Hatsuzukitights

アフリカンゴールド公式がレイパパレの護衛しますって言ってるからこれもうレイパパレのレースじゃん!!!!

2022-03-31 21:15:09

(出典 @Hatsuzukitights)

すぺっきお@火事場につき新規予定は4月中旬~
@horsaholics

まあレイパパレにハナ叩かせてその左後ろに入りイン3に押しこめるだけでしょ>たしけ、というかキャロのジャックドール対策

2022-03-31 21:14:13

(出典 @horsaholics)

うまうまー(3分の2頭は来るマン!)
@yupo1004

@takaffin69 Takaさんもお疲れ様ですっ☺️✨ほんとですね!!!ここはレイパパレに期待するとこです😆👍アフリカンゴールドと一緒に前残りしてもらいましょうっ‼️✨

2022-03-31 21:11:38

(出典 @yupo1004)

かによりエビが好き
@kaniyolieby

@r5AWf2LifshJAg0 大阪杯なんて最近GIになったばっかりでしょデータ通用するんですか?(´・ω・`)川田は得意なコースだからレイパパレはわかりますけど

2022-03-31 21:11:15

(出典 @kaniyolieby)

片霧練磨
@katakirirenma

レイパパレアカイイトヒシイグアスやな!

2022-03-31 21:10:31

(出典 @katakirirenma)

エルヤンバルパサー
@jadeite514

秋華賞で除外になったレイパパレはデアリングタクトと直接対決してないからどこかで戦って欲しい

2022-03-31 21:10:03

(出典 @jadeite514)

Ka9uRa a.k.a 神楽
@Ka9uRa_RoG

@viniciu*vs エフ皐月の稍重1回のみしか走ってないから、本当に道悪や当日晴れでも重になった場合にどれだけ走れるかが未知数。その分、レイパパレは実績(重でコントレイルに勝ってる)あるから判断材料的にはレイパパレに傾く。買うなら、馬連でエフレイが堅いかも。

2022-03-31 21:08:59

(出典 @Ka9uRa_RoG)

あおい@ソダシちゃん💝💝🐎
@aoxxsodshi0308

三連単エフフォーリアレイパパレヒシイグアス

2022-03-31 21:08:38

(出典 @aoxxsodshi0308)

片霧練磨
@katakirirenma

大阪杯現時点での本命はレイパパレなんだよなぁ

2022-03-31 21:07:33

(出典 @katakirirenma)

競馬予想をします
@keiba_contrail

エフフォーリアとレイパパレのワイド一点勝負しか思いつかん。重馬場・阪神芝2000・右回り、これを考慮すると、なんかジャックドールは飛ぶ気がする………ジャックドール、前の競馬見てすごいと思ったけど、大阪杯までは様子見しようかな。#大阪杯#エフフォーリア#レイパパレ

2022-03-31 21:06:15

(出典 @keiba_contrail)

デビッ
@GeekStones

エピファネイアの呪いとか以前にジャックドールとレイパパレとアフリカンゴールドおる時点で差し勢は無理やな

2022-03-31 21:03:56

(出典 @GeekStones)

Maaa
@Maaa72835107

@bQxFjizE8mgyc0V ジャックもレイパパレも控えたらエフォーリアに目標にされるから両方とも逃げたいでしょうね。もし控えてアフリカが楽逃げになったりでもしたら。。エフが負けるならパンサラッサみたいなのがいる時と思ってたんで展開予想が相当に難しいですよね。

2022-03-31 21:02:42

(出典 @Maaa72835107)