【大阪杯】枠順確定


【大阪杯枠順】G1・3勝馬エフフォーリアは3枠6番、5連勝中のジャックドールは2枠4番
…エフフォーリアは3枠6番2022年4月3日に阪神競馬場で行われる大阪杯の枠順が確定した。昨年の皐月賞、天皇賞(秋)、有馬記念を制したエフフォーリアは…
(出典:SPAIA AI競馬)


大阪杯(おおさかはい)は、日本中央競馬会(JRA)が阪神競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GI)である。 正賞は日本馬主協会連合会会長賞。 本競走は、春の中距離路線の最強馬決定戦となっている。 1957年に5歳(現4歳)以上の馬による重賞競走「大阪盃競走」として創設された。競走名は1964年に「
28キロバイト (1,896 語) - 2022年3月28日 (月) 13:33


レイパパレの7枠って
どうなのでしょうか?
VANのデータでは
7枠問題ないですが




かぁくん
@tasakabukisan

大阪杯、枠順アツいっすね

2022-04-01 12:37:15

(出典 @tasakabukisan)

けいご
@kei5k5

大阪杯の枠順激アツじゃん……

2022-04-01 12:07:49

(出典 @kei5k5)

ryo
@elcon_ryo3

大阪杯の枠順が出ました。アフリカンゴールド逃げ切れるのか…

2022-04-01 12:38:46

(出典 @elcon_ryo3)

トゥルーパー
@bearbrick06

大阪杯の枠順🤔あまりにも人気馬有利すぎないか?

2022-04-01 12:31:58

(出典 @bearbrick06)

ひろうき
@BX76gBKgtpBaKVC

大阪杯枠順みて難解だなぁ〜😢

2022-04-01 12:08:02

(出典 @BX76gBKgtpBaKVC)

パナマ
@1sfpanama

大阪杯ジャックとf4でどうしてもやり合わせたい枠順してるな

2022-04-01 12:09:59

(出典 @1sfpanama)

justaway
@justaway0722

大阪杯の枠順。何の波乱も起きそうにない強い馬が強い競馬するだけの枠。これ馬券的に勝負する要素ないのでは??

2022-04-01 12:08:30

(出典 @justaway0722)

情けないビーバー@競馬初心者
@ETLvXAZuKm61U6X

大阪杯の枠順アフリカンゴールドは少し厳しそうな枠順ですが他はおおむね良さそうにみえます

2022-04-01 12:10:13

(出典 @ETLvXAZuKm61U6X)

イッコバ🐴(北の競馬王)
@realhorsecover

大阪杯枠順見てパッと思い浮かんだのは、④ジャックドール、⑤アカイイト、⑥エフフォーリアの、シゴロ馬券。阪神2000の内枠有利が働くか。外枠先行もマークは必要。とりあえず楽しみな大阪杯。個人的には、アカイイト本命は揺るがない!#アカイイト#大阪杯

2022-04-01 12:12:15

(出典 @realhorsecover)

7⇒4
@nanashi74dashi

大阪杯の枠順見事にジャック内でアフリカンとレイパパレは外に別れる結果に🤣まぁ、でも藤岡は信じてないので普通にF4本命やけどな。F4もある程度前までの競馬になると思うし、楽な競馬にはならないと思う。そうなると後ろで*だフリした馬が突っ込んでくるかも?

2022-04-01 12:06:15

(出典 @nanashi74dashi)

マダツボミ男
@madatubomiman

大阪杯枠順が出てさらに2強ムードが強くなりそう。レイパパレ人気落としておくれ。

2022-04-01 12:13:02

(出典 @madatubomiman)

濃いめのもみりん⚡段ボールおじ
@momy1432

大阪杯 枠順決定後◎ アカイイト○ レイパパレここまでは決定で2強を買わない理由はしっかりある入れるならエフフォーリアの方だけど3列目

2022-04-01 12:16:45

(出典 @momy1432)

ブラックジェナ
@1v9K50E9VIPUQQP

@2ZrKCCnqT72Cp7m おはようございます🎵大阪杯枠順確定しましたね。レイパパレとアフリカンゴールド外枠ですね❗ジャックドールには、プラスかなと思ってます。

2022-04-01 12:18:08

(出典 @1v9K50E9VIPUQQP)

◎ユウ
@kanaeru_1126

大阪杯は買うつもり無かったけど予想した馬がみんな枠順良いから3連単2点だけ買おうかな。

2022-04-01 12:22:35

(出典 @kanaeru_1126)

ぴの
@lemon_03_

大阪杯の枠順出たけど全然わかんない…当たっても外れてもいいな…好きな馬買おう

2022-04-01 12:22:53

(出典 @lemon_03_)

やしちん()
@yashichin1212

上位2頭が絶好枠レイパパレはちょっと位置取りキツそう【大阪杯枠順確定】エフフォーリアは3枠6番、ジャックドールは2枠4番 https://t.co/QCpQ0TJ5yo

2022-04-01 12:23:15

(出典 @yashichin1212)

賛唱D
@Coco_6mmFGO

大阪杯の枠順出てからその話しばっか職場でしてる、玄人と素人で全く意見違うのやっぱおもろいな〜わしの推しのアカイイトちゃんは必ず抑える!!

2022-04-01 12:29:39

(出典 @Coco_6mmFGO)

ペペロンチーノ2号
@TtianLmIQYr35LZ

大阪杯 pert3 枠順確定‼️ジャックドールは出遅れなきゃ絶好枠🧐エフフォーリアは、いつも抽選よくて今回も問題無し、縦長になる中断より前めを取って早めに仕掛けて欲しい😎レイパパレ逃げれん、前走も抑えての競馬で今回もあのくらいの位置を狙ってると思う、外回させられそう🙄

2022-04-01 12:29:55

(出典 @TtianLmIQYr35LZ)

柴犬
@masakikondo3

大阪杯の枠順確認👀上位人気馬はみんな良いんじゃないかな😁レイパパレは外枠のほうが良いと思ってたので7枠は自分的にはプラス🙆‍♂️あとは天気予報で日曜に雨☔マークげ出てるのでこっちのほうが気になる🤔エフフォーリアもジャックドールも道悪はどうなのか分からない😖また考えよ😅

2022-04-01 12:30:17

(出典 @masakikondo3)

フィール(オーライ)
@hanzyukutanteio

大阪杯枠順決まりましたーエフフォーリアの勝ちです銀行レースですよー

2022-04-01 12:27:40

(出典 @hanzyukutanteio)

馬の気持ち
@Thoroughbred_F

あれっ!、もう大阪杯枠順発表されてる。その前に先週の反省・・・一番びっくりしたのは馬券発売なかったけどステイフーリッシュのサウジに続く連勝、アップルビー&ゴドルフィン軍団の馬を差し返した強さ、何で日本で勝ててなかったんだ?!… https://t.co/ALg0PTn0Rh

2022-04-01 12:35:55

(出典 @Thoroughbred_F)