【ジャックドール】2強と言われていたが


【大阪杯】“令和のサイレンススズカ”にはなれず… ジャックドールは逃げ失速5着
 “令和のサイレンススズカ”にはなれなかった。2番人気のジャックドールは内から主張してハナへ。しかし前半1000メートルは自身初の58秒台となる58…
(出典:スポニチアネックス)


ジャックドール(欧字名:Jack d'Or、2018年4月8日 - )は、日本の競走馬。2022年の金鯱賞の勝ち馬である。 馬名の意味は、人名+フランス語で「黄金」。 2018年4月8日、クラウン日高牧場にて生まれる。 1歳時の2019年セレクションセールにて3,456万円で落札された。
17キロバイト (1,409 語) - 2022年4月3日 (日) 07:30


負けて強し!




TOKIA@転職活動中
@TOKIA86779851

ジャックドール、初の前半58秒台+道中ずっとプレッシャーかけられて直線沈んでもおかしくない中、粘って5着だからやっぱり能力は高いと思った。F4はさっぱり理由がわからんが、全然前に進まんかったな……

2022-04-03 17:23:18

(出典 @TOKIA86779851)

ゆの
@ymym___zzz

このエフフォーリア、ジャックドール、レイパパレ、アカイイトの強強メンツの中勝ってくれたことに価値があると言いたい

2022-04-03 17:22:38

(出典 @ymym___zzz)

Take The Sun
@iRuthoe

ジャックドール右トモ落鉄してたのか1000m58.8で逃げて5着だからめちゃくちゃ強い競馬してるな#keiba https://t.co/yuYKsbAVJW

2022-04-03 17:23:01

(出典 @iRuthoe)

ウエッチ
@uettirs

ジャックドール落鉄だったのか

2022-04-03 17:22:28

(出典 @uettirs)

453
@9_du453

F4?ジャックドール?2強???

2022-04-03 17:22:17

(出典 @9_du453)

maki
@maki_impression

え?ジャックドール落鉄してたの?それでよくまあ、速いペースでハナ取って掲示板とか。凄いわ。

2022-04-03 17:22:17

(出典 @maki_impression)

よっすぃ
@yossy_44l

エフフォーリア...ジャックドール...おめぇらどうしちまったんや...

2022-04-03 17:22:09

(出典 @yossy_44l)

こーかい
@koukai

ジャックドール落鉄なければ馬券内あったのかね

2022-04-03 17:22:06

(出典 @koukai)

かき氷の歌
@mizoreanko

大阪杯見れてなかったんだけどエフフォとジャックドール両方吹き飛んだんだ……何があったの……

2022-04-03 17:22:03

(出典 @mizoreanko)

🇭🇷女帝理奈🇭🇷
@KAISERIN_LINA

@rio_syaru いつでもどんなペースでも大逃げ!いうタイプでもなさそうだから、気分よく行けるかは大事なんかね(ジャックドール)輸送❌思ってた以上にひどそう、さすがに今日のレースみたら宝塚出てもあたしは買わないかなぁ(エフ)

2022-04-03 17:21:56

(出典 @KAISERIN_LINA)

emaphrase 🏃‍♀️🏇
@ema_dx

そうかジャックドールくん落鉄だったのか。阪神の落鉄というとイソノルーブルが真っ先に思い浮かぶオールドなので、次走期待😊

2022-04-03 17:21:19

(出典 @ema_dx)

もいもい⊿
@i_moimoi

ジャックドール落鉄してたんか

2022-04-03 17:21:18

(出典 @i_moimoi)

ふるほわ
@fluWhite16

ジャックドール馬券外は予想通りだったけど、思ってたよりは吹っ飛ばなかったし馬自体は強かったよねー。落鉄してたらしいしそれが本当なら寧ろよく5着残ったなって。ローテも詰め詰めで大変だったろうに。こっちはモーリスって事もあって今後は明るそう

2022-04-03 17:20:53

(出典 @fluWhite16)

ダ一ジュ
@dirge_lind

ジャックドール落鉄マジ?

2022-04-03 17:20:48

(出典 @dirge_lind)


@myaneeeeeee

ジャックドール、アフリカンゴールドやらレイパパレに突かれるのわかってるなら、あそこは一旦自分の競馬を捨てて折り合いに徹して先行して足を溜めていけばどうにかなったと思うけどな

2022-04-03 17:20:39

(出典 @myaneeeeeee)

綿あめ入り鍋
@watanabe_power

ポタジェ実はちょっと入ってくるの予想してはいたけどまさかエフフォーリアとジャックドール両方入ってこないとは思ってなかった...

2022-04-03 17:20:16

(出典 @watanabe_power)

The 💫 Wild Chinta
@TheWildChinta

落鉄かあ。ジャックドール春は全休で札幌記念から始動して秋天目指してくれねえかなあ。

2022-04-03 17:20:04

(出典 @TheWildChinta)

きまぐれふぇいとさん
@WhimTigerFate

ジャックドール落鉄してたの 不安要素色々ありで前半58秒台で5着ならやっぱ強いのでは

2022-04-03 17:19:43

(出典 @WhimTigerFate)

🐠
@lucky_prpr

ジャックドール落鉄か、うわーなにより勿体ない💦

2022-04-03 17:19:31

(出典 @lucky_prpr)

ぬまー
@numa_045

ジャックドール落鉄鞍上のハナ主張エフフォーリア粗品の呪い

2022-04-03 17:19:30

(出典 @numa_045)

ハツラツ
@Amano_Litsuca

大阪杯まさかの1番2番人気馬壊滅(エフフォーリア、ジャックドール)経験の違いが大きく出たかもしれない、対してレイパパレは好走したな1着のポタジェおめでとう!それにしても今回は荒れたわ https://t.co/5vlMlaLVgX

2022-04-03 17:18:57

(出典 @Amano_Litsuca)

ごみ
@gomismh

ジャックドール落鉄して5着?バケモンやん

2022-04-03 17:18:47

(出典 @gomismh)

ミロ
@Aqua_Ring_

ジャックドール落鉄してたの?それであの展開で5位はすげーよ

2022-04-03 17:18:46

(出典 @Aqua_Ring_)

ヤマメン
@yamamenn1050

ジャックドール君落鉄してハイペースで逃げて5着とか化け物やろもしかしたら天皇賞・秋はジャックドールがかっ攫う可能性とかありそうだな

2022-04-03 17:18:38

(出典 @yamamenn1050)

あるてこ
@arutekowrx

ジャックドール落鉄か。まぁ馬場にも苦戦したか落鉄して掲示板なら次は期待していいかな?

2022-04-03 17:18:30

(出典 @arutekowrx)

Run
@Run24313653

ジャックドール落鉄でまじか。それで走れてたから次に期待だ!エフフォーリアは大丈夫かな😭

2022-04-03 17:18:27

(出典 @Run24313653)

ころがる☆せりか
@Korogaru_S

ジャックドール落鉄してて掲示板ってのは強くない?

2022-04-03 17:18:27

(出典 @Korogaru_S)

さちゃん@6y&1y
@sachan12191

ジャックドール落鉄だったのか。次に期待🥺

2022-04-03 17:18:21

(出典 @sachan12191)

シロワニ@
@sirowanipokemon

ジャックドール落鉄してたってマジ!?本物やん…

2022-04-03 17:18:08

(出典 @sirowanipokemon)

しぇる@Ridill
@shellRidill1

ジャックドール落鉄してた?それで5着?次も買います。

2022-04-03 17:18:00

(出典 @shellRidill1)

アンコ
@2_anko

えー、ジャックドール落鉄してたのーそれで5着だったらヤバない

2022-04-03 17:17:46

(出典 @2_anko)

ヨシユキ
@_Yoshi_Yuki

ジャックドール落鉄で5着なら次走が気になる

2022-04-03 17:17:26

(出典 @_Yoshi_Yuki)

あじのり
@aji_nor

ジャックドール落鉄してたんか。それで5着は凄いな。

2022-04-03 17:16:43

(出典 @aji_nor)

メラモン
@mera_meramon

大阪杯、レース見返して思うのはジャックドール、力は見せたと思うこととポタジェ含むディープ産駒はこのレース強いらしいという評判通りなのかなぁといったところ。

2022-04-03 17:16:40

(出典 @mera_meramon)

飯田@肥前国
@alianico

ジャックドール…え!?落鉄で5位!?実力出しきれなかったんだ!!うわーーー!!今後も推す!!!!!!

2022-04-03 17:16:34

(出典 @alianico)