【松山弘平】今週から復帰!


松山 弘平(まつやま こうへい、1990年3月1日 - )は、中央競馬・栗東トレーニングセンターに所属する騎手。 兵庫県神戸市出身。小学4年生の頃に競馬好きだった父と祖父に地元の阪神競馬場に連れて行ってもらったのがきっかけで競馬に興味を持つようになる。阪神競馬場内にある乗馬センターで乗馬を学び、2
20キロバイト (2,474 語) - 2022年2月13日 (日) 07:19


ひどい落馬事故
でしたが
ひとまずお帰りなさい
また期待しています




コン📞
@Contrail_zzz

松山弘平騎手が今週から復帰!ヴィクトリアマイルにも間に合って良かった!

(出典 コン📞 on Twitter)

2022-04-18 15:31:18

(出典 @Contrail_zzz)

えだむら
@tjtgygds_

松山弘平いよいよ復帰か〜楽しみだな!

2022-04-18 19:56:47

(出典 @tjtgygds_)

アル
@arue00

松山弘平騎手復帰!! デアリングタクトとのペア復活だね

2022-04-18 19:40:41

(出典 @arue00)

ちろ⊿
@chiro_325

松山弘平くんおかえり〜!待ってたよ〜〜!!!🥺✨✨

2022-04-18 18:51:47

(出典 @chiro_325)

ひぃちゃん🧸
@Kity_sh21

松山弘平戻ってくるんだ!良かった〜🥺🥺

2022-04-18 18:01:19

(出典 @Kity_sh21)

しり
@daidenkinko

デアリングタクトちゃんとマカオンドールくんで松山弘平を語るオフ会しよ

2022-04-18 19:41:28

(出典 @daidenkinko)

かわぴ
@acVZuphvHUAWKkS

松山弘平くんおかえり!!デアリングタクトと臨むヴィクトリアマイル、楽しみにしてますー!! https://t.co/awNEucWYjO

2022-04-18 18:09:49

(出典 @acVZuphvHUAWKkS)

🎹MRirN🦄👑 THE ALFEEは私の酸素🍶📷👑
@MR_GLS_PIC

マカオンドール✖️松山弘平騎手見れるの嬉しい😭😭💜

2022-04-18 18:00:40

(出典 @MR_GLS_PIC)


@mmm1173mmm

愛してんぞ 松山弘平さん

2022-04-18 17:59:36

(出典 @mmm1173mmm)

なわとび
@Sesseto_Akuseku

松山弘平騎手、今週復帰かあ!

2022-04-18 17:52:26

(出典 @Sesseto_Akuseku)

夜空
@Ssr_GBF

松山弘平J今週から復帰はすごい

2022-04-18 17:12:35

(出典 @Ssr_GBF)

ちくわぱん
@RH248

松山弘平騎手の復帰は喜ばしいが、流石に早過ぎんか?

2022-04-18 17:12:26

(出典 @RH248)

やま
@honounotategami

松山弘平が乗るジャスティンロックが見たいんだ俺は

2022-04-18 16:48:04

(出典 @honounotategami)

けんけん
@UVER_KEN

松山弘平今週復帰か何事もなくてよかった😶

2022-04-18 15:46:36

(出典 @UVER_KEN)

もぐら
@Rhm_mole

松山弘平復活!デアリングタクト&松山弘平のタッグでVM勝利待ったなしや!

2022-04-18 15:57:42

(出典 @Rhm_mole)

じゃむぱい
@jampai0813

松山弘平騎手が復帰されるようで何より。怪我や骨折の名称を見ると、素人目にはこんな短期間で復帰して本当お身体大丈夫ですか? と心配になる部分もあるけど。週末に騎乗する馬の名前を見ると、過去に騎乗経験がないエアファンディタに乗るのは、池添先生の親心をすごく感じるなぁ。

2022-04-18 16:00:06

(出典 @jampai0813)

🐴ハーツクライ🐴♂
@nai_nai8324

松山弘平騎手復帰❣️とりあえず天皇賞はマカオンドールで頭から狙う。ディープポンド恐るに足らず😎https://t.co/oWDGmn71j0

2022-04-18 16:32:55

(出典 @nai_nai8324)

りっと
@aerolithe88

松山弘平騎手復帰できるんだ!よかったよかった。マカオンドールもデアリングタクトも間に合いそうで本当によかった。 無理なさらず、でも期待して楽しみに。

2022-04-18 16:37:31

(出典 @aerolithe88)

ぴん
@LeiPapale0128

松山弘平騎手、本当によかった😭推し騎手ですからこれからも応援させてください🥺🙏✨ということは…デアリングタクトちゃんの復帰戦に騎乗してもらえるのかな?🐴💛リハビリを見てきたから、もう感動して泣いちゃうよ…😢💕

2022-04-18 17:24:27

(出典 @LeiPapale0128)

テル460
@teru460_horse

[朗報] 落馬負傷で戦線を離れていた松山弘平騎手が今週から待望の復帰!!😍 ちょっと時間はかかったけどG1戦線をいつも沸かせてくれるジョッキーなだけあってとても嬉しい!!🥳

2022-04-18 18:09:11

(出典 @teru460_horse)

義務
@1_57_2

松山弘平J、落馬のあと続報が少なかったから重篤なのかと心配していたが、相棒のデアリングタクトに乗るためにめちゃくちゃリハビリ頑張ってて取材断ってた説あるな復帰おめでとうございます🎉

2022-04-18 18:28:56

(出典 @1_57_2)

しりゅう(または紫音)
@shiryu0901

今週末から松山弘平ジョッキーが復帰と知り、最近あまり気分が乗らなかった競馬ですが(こら)俄然やる気が出てきました😍ヴィクトリアMの日は東京にいるので何としても現地チケットをGETしてデアリングタクト&こーへーちゃんをリアルで見たいです。神様どうか当ててください🙏

2022-04-18 19:18:04

(出典 @shiryu0901)

ホタルイカ
@hotaruika0914

3月12日の阪神競馬で落馬負傷し休養していた松山弘平騎手が今週から復帰する。凄い回復力ではあるが本当に大丈夫なのだろうか。お手馬が他の騎手に乗り替わり焦りもあると思うが、万全でないと余計迷惑を掛けることになる。ダービーでダノンベルーガは松山騎手に戻るのだろうか?

2022-04-18 19:31:48

(出典 @hotaruika0914)

ぷう
@maruhimaru

あああ弘平復帰!良かったァァ😭情報が出てこなさすぎて、実はめちゃくちゃやばい状態なのではないかって、ほんとに心配してた😭デアリングタクト栗東入り見てもダノンベルーガの好走見ても弘平思い出してたよ…😭落馬負傷で休養中の松山… https://t.co/Pm5tKfG6Eu

2022-04-18 19:39:59

(出典 @maruhimaru)