【青葉賞】枠順確定


青葉賞(あおばしょう)は、日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GII)である。競馬番組表での名称は「テレビ東京杯 青葉賞(テレビとうきょうはい あおばしょう)」と表記される。 競走名の「青葉」は、青々と生い茂った木の葉のこと。 寄贈を提供するテレビ東京は、東京都港区六本木に本社を置く放送局。
24キロバイト (1,813 語) - 2022年4月26日 (火) 00:05


時計のかかる
良馬場になりそう
その適性を持った
馬はどの馬
でしょうか?




kenty
@KBI85460095

青葉賞、人気ほど実力の差はないと思うけど過去のデータ見る限り上位人気が強いから堅めの決着になりそうこういうレースほど枠順がモノを言うから内枠の馬中心に買おうかな

2022-04-30 06:53:55

(出典 @KBI85460095)

くるる
@Bride_12345

青葉賞枠順出たか

2022-04-29 15:10:27

(出典 @Bride_12345)

すもうのさっちん
@sattinsumo

青葉賞ルメール騎手が騎乗予定だった ダノンギャラクシー は(枠順確定後)出走取消が発表されましたね。楽しメール馬券が🌀

2022-04-29 20:44:06

(出典 @sattinsumo)

ぺちくん
@pechikun

明日の青葉賞、枠順確定したから確認したらルメールの馬取り消しになってる

2022-04-29 17:39:03

(出典 @pechikun)

かわぴ
@acVZuphvHUAWKkS

青葉賞、枠順決まってるね!!エターナルビクトリは外枠かぁ…内の方が良かったんだけど、まあしょうがない。

2022-04-29 11:42:27

(出典 @acVZuphvHUAWKkS)

おぶじぇくと
@obj1234567

青葉賞の枠順決まったなぁ!?もうプラダリア単勝おじさんになってもええか?ええのんか!?

2022-04-29 14:32:21

(出典 @obj1234567)

Akiii
@AQX2F

今週の競馬もう分からん青葉賞もそうだし天皇賞・春も枠順と馬場のせいで不確定要素多めで荒れるかもしれんし

2022-04-29 14:56:33

(出典 @AQX2F)

シイタケ
@Straightboy531

【青葉賞枠順確定】レヴァンジルは7枠11番、ロードレゼルは5枠7番 https://t.co/H8AIg9FVxIもうレーン来たのか...

2022-04-29 18:02:09

(出典 @Straightboy531)

あでぃーおす。
@g0dspeedy0u

枠順出て調教見るまでまるでわけわからんでしかなかった青葉賞、逆に春天より簡単そうだなとなってる。

2022-04-30 00:12:46

(出典 @g0dspeedy0u)

るなるなぽん
@lunalunapon1973

今日の競馬は青葉賞。例年の青葉賞は内枠の馬を買わないと話にならないが、今年は13頭立てと少なめなので、枠順よりも「前に行けるかどうか」を重視したい。その観点から買いたい馬は4頭。#青葉賞

2022-04-30 06:50:24

(出典 @lunalunapon1973)