【アイコンテーラー】新潟大賞典1番人気だったが・・


新潟大賞典(にいがただいしょうてん)は、日本中央競馬会(JRA)が新潟競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GIII)である。 正賞は新潟県知事賞。 1967年から1977年まで、福島競馬場で「福島大賞典(ふくしまだいしょうてん)」が行われていたが、1978年に福島競馬場の馬場改修工事が行われた際、
21キロバイト (1,474 語) - 2022年5月8日 (日) 07:40


ここは勝てると
思いましたが・・
相手が強かったです

また新潟出てきたら
買いますけどね!




バークレー
@tttttkkkkk18

@captain1975 新潟のワナはアイコンテーラーでしたね。

2022-05-08 19:52:08

(出典 @tttttkkkkk18)

T.s
@ts010715

はあ…当たりませんねぇ〜今週の罠でしたかあ#アイコンテーラーまたじっくり考えます。#NHKマイル#新潟大賞典

2022-05-08 17:11:25

(出典 @ts010715)

lacquer
@jks_yonos

新潟大賞典はアイコンテーラーに獲ってほしかったが相手が強かったか 仕方なし

2022-05-08 17:19:55

(出典 @jks_yonos)

Atsu
@atsu0642

アイコンテーラーについてはパッと見の印象で正直一番人気やし適当にこれでいいやって思ってたのでそこまで深く考えなかった。

2022-05-08 17:21:56

(出典 @atsu0642)

おおたけいば
@ootakeiba0227

今日の反省ダノンスコーピオン、マテンロウオリオンを紐にした時点で勝ち目はありませんでした。それより反省すべきはカイザーバローズを軽視し、斤量だけでアイコンテーラーを入れた事。大好きなシゲルピンクルビーがリステッドを勝ったのが唯一の救いです。

2022-05-08 17:48:25

(出典 @ootakeiba0227)

kagiboo かぎぶー
@kagiboo

#新潟大賞典 はハンデ頭の #レッドガラン がハンデ戦らしいG前の叩き合いを抜け出した。あたし的には狙うロジックの立てにくい難しいレースだった。#アイコンテーラー を軸にしたことには悔いはないが、馬券の組み入れに自信がなく、こうい… https://t.co/3OWD4dotrY

2022-05-08 17:50:51

(出典 @kagiboo)

櫻井はるか🌸はるパカ週末は競馬
@haruka_paka

相手は完璧なのにアイコンテーラーが飛んで泣いた新潟大賞典ー!セリフォスなら3着以内に入るんじゃないかと期待したNHKマイルー!あたしは今日のことを忘れませーん!

2022-05-08 18:29:03

(出典 @haruka_paka)

そっとリックマン
@8QaaKRIlJ9jV11y

#新潟大賞典 ◎2アイコンテーラー9着14-8-13で一応的中だけどアイコンテーラー結構自信あっただけに残念。逆に勝ち馬レッドガランは斤量が嫌われたのか7番人気でビックリ。乗り替わりの良かったし外枠で揉まれなかったのも良かったのかも?

2022-05-08 18:54:08

(出典 @8QaaKRIlJ9jV11y)

くま@競馬好きな初心者
@Agari_3_Furlong

〈新潟大賞典〉◎アイコンテーラーは9着この馬にとっては前半のペースが早過ぎました。前半3F34.7という未知のペースを先行し、この馬なりにチカラは出し切ったのではないでしょうか?▲ヤシャマルは3着期待通り頑張りました👍… https://t.co/z7qkfLgYmZ

2022-05-08 18:56:32

(出典 @Agari_3_Furlong)

ほかいち
@hokaichi

レッドガランはトップハンデで見送っちゃったけど2000mのここでは買いでした。ヤシャマルは左回りなら少し割増で見るべきかも。アルサトワはペースがきつかった。アイコンテーラーは評価しすぎた感があるけど、シュヴァリエローズは勝負どころ… https://t.co/Z0NIgptL1j

2022-05-08 18:59:34

(出典 @hokaichi)

つぶやきJAPAN
@onetwo323

亀田温心騎手(#アイコンテーラー=9着)「内枠だったし、いいところが取れた。外回りなのでジリジリと脚を使わせたかったが、3コーナーから上がっていく馬もいて、手応えほど伸びきれなかった」斤量をもらっていたのはあるけど、向かない展開で9着なら立派。

2022-05-08 19:14:04

(出典 @onetwo323)

尾花栗毛
@ukDhudLfsuyxZKz

アイコンテーラー流石にこの馬に◯は浅はか過ぎましたテストで疲れてて頭回らなかったんです、きっとそうです笑この馬の強い弱い以前に戦績から実力以上に人気するのは必至で買いの選択肢にすら入れちゃダメだった内容は52背負って… https://t.co/jYIJ2mSOVQ

2022-05-08 19:20:23

(出典 @ukDhudLfsuyxZKz)

まー
@ma_mrst

@forecast_urei 同じくアイコンテーラー軸にしましたが、撃沈でした…!NHKマイルも3着の人気薄は無理でした!!

2022-05-08 19:30:07

(出典 @ma_mrst)

烏龍茶
@keiba_2021start

今回の反省点。新潟大賞典は、二等軸が、アイコンテーラーとヤシャマル。NHKマイルCは、セリフォスとマテンロウレオでした。一番人気選んで来ないのはほんといかんですね…当てたい欲に負けた…

2022-05-08 19:38:04

(出典 @keiba_2021start)

Toyoaki-Hoto
@591055Manmaya

ケンタッキーダービー人気薄の馬にやられ…馬連じゃなくワイドやった…NHKマイルカップ本命セリフォス直線失速新潟大賞典本命アイコンテーラー撃沈最近好調だったから消沈気味当たらん時はとことん当たらん来週頑張ろう‼️… https://t.co/WICIZsHboQ

2022-05-08 19:45:19

(出典 @591055Manmaya)

こどおじ
@eiennosho6

このレースには珍しくハイペースになり巻き込まれた形。1800ベストのこの馬には厳しかったか。また新潟のレースに出てきたら懲りずに買い続けたい。#馬券予想#単勝派#新潟大賞典#アイコンテーラー

2022-05-08 20:38:43

(出典 @eiennosho6)

馬わんこ
@RWpCZuh0sAoe31C

新潟大賞典結果◎アイコンテーラー 9着😮‍💨NHKマイル結果◎インダストリア 5着😮‍💨

2022-05-08 20:46:51

(出典 @RWpCZuh0sAoe31C)

毒島
@himajin489

レッドガランそれなりに好成績なのに、毎回軽視して痛い目見てんな俺岩田親父もガランもかっこよかったよアイコンテーラーは残念な結果やったけど、ちょっと気になってたモズナガレボシが割といい線までいってて嬉しかった

2022-05-08 20:55:37

(出典 @himajin489)

おにつか♪ななお
@nanaofirefly

新潟11R新潟大賞典(G3)の結果です。▲--でハズレでした。最軽量斤量の52.0だから◎2アイコンテーラーを押してみたのだけど9着惨敗でしたな。せっかく▲14レッドガランがんばってくれたのになー。無念。 #おうち競馬… https://t.co/ISsxFWcU4O

2022-05-08 21:02:10

(出典 @nanaofirefly)

🐴ダイタクヘリオス@5/8🏇第44回新潟大賞典(G3)🏇第27回NHKマイルC(G1)
@d0dn1tOZIgzc0PZ

はい、新潟大賞典はまけほー😭😭😭😭😭新潟芝コース4戦4勝だったアイコンテーラーは何処に…😢 https://t.co/DdW9bzIHED

(出典 🐴ダイタクヘリオス@5/8🏇第44回新潟大賞典(G3)🏇第27回NHKマイルC(G1) on Twitter)

2022-05-08 17:24:51

(出典 @d0dn1tOZIgzc0PZ)