【ウィンダミア】5/7東京6R ダ1400 3歳1勝クラス


父ミッキーアイル
母父マクフィ

1着11番 Mデムーロ
 ⑤⑤ー①差し

2着12番 横山武史
 ⑦⑥ー②差し

3着 1番 石橋脩
 ⑫⑫ー③追込




うし
@ushi_keiba42195

22.05.07 東京6Rウィンダミアさんこの世代のパカパカF生産馬の出世頭ですね😊優勝おめでとうございます㊗️

(出典 うし on Twitter)

2022-05-07 13:26:01

(出典 @ushi_keiba42195)

ししまる🌺
@shishimaru_buri

@wadashouko ウィンダミアと2頭でオープンクラスを走って欲しかったです😊まだまだ楽しみは尽きませんし、ダート馬なので経験積んで強くなっていって欲しいです🐴

2022-05-09 23:01:46

(出典 @shishimaru_buri)

Ayase🇨🇽 (◜ᴗ◝ )
@ayasecharlotte

ウィンダミアのミルコ談でたね「完璧なレースでしたね。状態も良くて馬なりで伸びていって楽勝でした」www

2022-05-07 13:38:13

(出典 @ayasecharlotte)

ゆうまる
@6NkoujPa6nsYaOS

@1106_keiba そうです😊結果あの位置からでもそれだけの上がりが使える馬なわけですからね✨そして何よりやっぱ1番の武器はテンの速さがあるのがウィンダミアの凄い所ですね‼️

2022-05-07 13:42:00

(出典 @6NkoujPa6nsYaOS)

いーぐる
@m4_eagle

ウィンダミアって馬なのか…

2022-05-07 13:44:43

(出典 @m4_eagle)

ゆうき@命名馬ウィンダミア2勝目!
@1106_keiba

@hisap_630 中山の千二はとても器用な小回り向きの馬ならいいけど、ウィンダミアのような馬だと東京のような競馬じゃないとですね…不良の速いタイムになってどうかですけど、そこでも崩れずレース出来るようならもう完璧です!

2022-05-07 13:58:26

(出典 @1106_keiba)

もちん
@Kamenevppsh

ウィンダミア、勝ったな。今年に入ってから少しずつ広尾の馬が勝ってきてる。

2022-05-07 14:02:42

(出典 @Kamenevppsh)

H.アデール🇫🇷
@h_onuru

ウィンダミアミルコからは1600mでもやれるかもしれません。林先生も決まった条件しか走れない馬にはしたくない。機会があれば違う距離にも使ってみたい。とのこと。ユニコーンS目指して欲しいな

2022-05-07 15:31:22

(出典 @h_onuru)

ぐらすん@一口馬主用
@grassnHC

ウィンダミアは3歳馬同士で距離延長ユニコーンSもあり得るし古馬混合解放されたら2勝クラスで1400mもって感じで選択肢広げているのだろうな🤔

2022-05-07 15:32:41

(出典 @grassnHC)

ひさぴょん
@hisap_630

ウィンダミアの出走後メールきたが、馬が元気ならユニコーンS、間開けるならレパードS行く気満々やん。

2022-05-07 15:40:33

(出典 @hisap_630)

Ayase🇨🇽 (◜ᴗ◝ )
@ayasecharlotte

ウィンダミアは馬がレースをわかってるよなー。序盤はあまり前出る必要なく、捲り気味に上がってきて最後に駆ける。今日抜けたらフワッとしたのはここ2走が2着馬を抜いてほぼ同時にゴールだったからかな。レースを教えた丸山にも感謝してるよぉ

2022-05-07 15:44:52

(出典 @ayasecharlotte)

handy@競馬猫🐎一口馬主
@keiba_neko_neko

ウィンダミアの快勝の余韻がすごい😪レース見直しても改めて強い勝ち方してるなーって思うし、春限定で同じ上位3歳馬とレート上は横並びっていうのもでかい。何卒ミルコを主戦ジョッキーに...🙏

2022-05-07 16:51:10

(出典 @keiba_neko_neko)

ししまる🌺
@shishimaru_buri

ウィンダミア優勝おめでとう🥇🐴次走どのレースになるか楽しみやなぁ😊ユニコーンSに向かってくれるかな?それとも斤量差活*べく古馬との2勝クラスにするんかな? https://t.co/ZyccatrXiJ

2022-05-07 17:56:34

(出典 @shishimaru_buri)

キングズベスト
@kingsbestflash

ウィンダミアの血統みてたらミッキーアイル産駒でLyphard3本持ちこんな競走馬に出資してみたい🤤

2022-05-07 20:17:50

(出典 @kingsbestflash)

ちゃぼ
@hiro62dober52

パドック前走増えた馬体重まるまる絞っての出走🐴最初は首を下げて回ってたけどすぐに堂々と歩き可愛かったなぁ🐴22.05.07東京6R3歳1勝クラス(1着) #ウィンダミア #Mデムーロ 騎手 #林徹  厩舎… https://t.co/3Dv0jMuUFE

2022-05-08 05:33:27

(出典 @hiro62dober52)

blaze(芦毛)
@BlazeKeiba

なんならウィンダミアがユニコーンSでてくれれば大変喜ばしい。昨年も2勝目を挙げた直後に出てきた馬が4頭いたし、その他にOPで勝てなかった1勝馬が4頭で、計8頭の1勝クラス馬がいたからチャンスはある。

2022-05-08 10:37:10

(出典 @BlazeKeiba)

たろぴ
@2PvV4S8x8xrEA9i

今週は豪華メンバーの揃ったヴィクトリアマイル楽しみ😊大好きな馬 ソダシそしてウィンダミアの調教をお供していただいたソングライン先輩が出るのでめちゃ応援してます😊‼️大好きなキズナ産駒

2022-05-09 15:01:34

(出典 @2PvV4S8x8xrEA9i)