【レイパパレ】ヴィクトリアマイル1番人気だったが・・


レイパパレ(欧字名:Lei Papale 香:麗冠花環、2017年1月28日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は、2021年の大阪杯、2020年のチャレンジカップ。 馬名の由来はハワイ語で帽子の縁の周りに飾るレイ。母名より連想。 2017年1月28日、北海道安平町のノーザンファームで誕生。一口馬主法人キャロットファームから総額6
20キロバイト (1,998 語) - 2022年5月15日 (日) 08:43


川田騎手と
高野調教師の
事前インタビューで
相当調子がいいと
感じたのですが・・





スト兄と競馬と
@strange_quark_8

レイパパレさんお疲れさま。結果は、ほろ苦だけど府中のG1に連れてきてくれて、ありがとう✨

(出典 スト兄と競馬と on Twitter)

2022-05-15 21:07:56

(出典 @strange_quark_8)

いーたろー
@shaaachanmgmg

花パパレ🌼レイパパレの体型好き

(出典 いーたろー on Twitter)

2022-05-15 21:09:16

(出典 @shaaachanmgmg)

ミンミン
@Ilovettymrkm

2022年5月15日 東京競馬場 11R#ヴィクトリアマイル #レイパパレ

(出典 ミンミン on Twitter)

2022-05-15 21:11:14

(出典 @Ilovettymrkm)

サム
@sam_slumg

え、なんでレイパパレ沈んだのこれ

2022-05-15 21:11:45

(出典 @sam_slumg)

ハマK
@HamaK_0627

@iwajohn__ ごめんなぜかレイパパレ負けたわほんとに謎

2022-05-15 21:07:31

(出典 @HamaK_0627)

Amazing FREEDOM@忍野 忍
@hurihuridamu

もし買ってたらレイパパレ入れてたから危なかった…😇

2022-05-15 21:08:50

(出典 @hurihuridamu)

ゆちよ
@imoo__________

@ponpocopons193 やっぱりソダシちゃんだわ私的にはレイパパレちゃんが可哀想無念🥲

2022-05-15 21:08:02

(出典 @imoo__________)

ジャヌまる
@buscemi0690

レイパパレ応援する時に太もも叩きすぎて内出血してたわ

2022-05-15 21:07:03

(出典 @buscemi0690)

としぴょん
@whitehot1202

@FujitaOfficial ソダシの強さ凄いですレイパパレは良く落馬せず耐えれましたね。川田さんも凄い

2022-05-15 21:06:42

(出典 @whitehot1202)

MINOON
@MINOON77

ヴィクトリアマイルはソダシ本命のレイパパレ対抗だったから外れレイパパレはスタートすんなりだったらどうだったろ?

2022-05-15 21:05:39

(出典 @MINOON77)

まはのん@KP楽しいよね?
@mahanon322

しかし、レイパパレはなんであそこまで順位下だったのか、スタート確かに悪くて川田さん落ちそうだったけどそのあとリカバーできてたし、もともと2000m走るスタミナもあるわけで、いくら何でも掲示板外とはね。

2022-05-15 21:05:57

(出典 @mahanon322)

よすよす
@under_of_wall

VM見返したらレイパパレ躓きで出遅れたのか。とはいえ、展開的にはほぼやり合わずに行っちゃったから普通に行けたとしても俺の予想は外れてたな。んー悔しいから次は現地でリベンジしてぇ~

2022-05-15 21:06:03

(出典 @under_of_wall)

めやぎ
@Potk_MYG

レイパパレVSデアリングタクト2回戦目は宝塚記念かな?

2022-05-15 21:05:21

(出典 @Potk_MYG)

MR@お股リアン 【】
@mrokbats

ほんとは レイパパレから買うつもりだったけど 1番人気だから悩んでるとこに 粗品の本命がレイパパレってみて変更しましたクリノプレミアムに、、、結局爆死には変わりませんでした😆ソシナじゃくソダシでしたね(笑)… https://t.co/Ow09nDSzgB

2022-05-15 21:07:04

(出典 @mrokbats)

BELOVED
@BELOVED83494446

なんで川田騎手を買うといつも来ないんだよ。買わないと来る。軸がレイパパレ ソングライン 2頭とも着外( ノД`)シクシク…  17800円 消えました。

2022-05-15 21:07:39

(出典 @BELOVED83494446)

裏華30@いのちだいじに
@biscus30_b

@Asturias03260 レイパパレは新バ戦以来1600走ったことなかったのですよねー(゜ε゜;)重バ場ならまだチャンスあったかもしれませんが…(゜ε゜;)

2022-05-15 21:08:11

(出典 @biscus30_b)

とろ
@K85267212

@chinerikeiba 現地で観てました!おめでとうございます!!パドック人が多すぎて見れなかったです😭自分はファインルージュ、レシステンシアからいって、オッズ的にレイパパレかソダシどちらか切らないとで、ソダシ切っちゃいました😢

2022-05-15 21:08:20

(出典 @K85267212)

アザラシ@穴馬で優勝したい
@azarasibiyori

レイパパレ、スタートでつまづいて落馬寸前やったのか。川田さんだからこそ落馬防げたものの、シルヴァーソニックに続いて近走はスタートが決まらんですね

2022-05-15 21:10:07

(出典 @azarasibiyori)

ぐやま
@TripSan

@yamamori1212 3連複おめでとうございます〜!私はレイパパレ推しだったので撃沈しましたが、ふつーに映像見てるだけでもソダシが映えて眼福でした!

2022-05-15 21:10:08

(出典 @TripSan)

まめたろ
@mametaro1983

レイパパレが落鉄してたらしいけど、まあ、それで納得というか。川田があれだけの発言してただけに軸にしたけど、でも今日はソダシよな。勝ち方も何かもかっこよかった。ドゥラメンテの時の感動に近かったわ。ドゥラメンテ、ソダシ、そしてアオイシンゴよ。アオイシンゴはデニスロッドマン感あるんよ

2022-05-15 21:10:17

(出典 @mametaro1983)

仏ラ
@htkr9737

レイパパレって言うほどマイルの実績あるか?って思ってたけど3着ぐらいはあるかなって上の11頭は全て1800m以下で一着になってるからそこが関係あるのかな

2022-05-15 21:11:09

(出典 @htkr9737)

STELLA乗りのStella@今年こそ自分の拠点を開設するぞ
@stella_horses

あれだけ躓いてたらレイパパレのあの結果は納得。そんな簡単ではないよ競馬は。

2022-05-15 21:11:21

(出典 @stella_horses)

ネイチャーロッグは動きたくない
@hatamega1

デアリングタクト 次は頑張ってほしい!あとレイパパレ!!

2022-05-15 21:11:27

(出典 @hatamega1)

てるてぃあ
@teltia

レイパパレはスタートの躓きが全てだろうけれど、このペースが単純に合わなかったというところもありそう。ファインルージュは良く追い込んだと思う。あとデアリングタクトは最内で行き場が無かったのが厳しかったけれど、これなら次走は(脚元に問題がなければ)楽しみだ

2022-05-15 21:11:33

(出典 @teltia)