【優駿牝馬オークス】枠順確定


牝馬のレースを行い、これが「オークスステークス」と名づけられたのが由来とされている。日本では本競走の優勝馬を「樫の女王」という通称で呼ぶこともある。 正賞は内閣総理大臣賞、日本馬主協会連合会会長賞。 1938年にイギリスのオークスステークスを範として、4歳(現3歳)牝馬限定の「阪神優駿牝馬
37キロバイト (2,433 語) - 2022年5月18日 (水) 00:17


ピンハイ!




つかちゃん🍵🐾
@Tsuka_METAL

オークス枠順出ましたなぁ1-18が人気なんでしょうけど宗教上の理由で買えません(笑)横山親子BOXは多分ワイドで買います

(出典 つかちゃん🍵🐾 on Twitter)

2022-05-19 16:37:38

(出典 @Tsuka_METAL)

taku_03@新人Vtuber🈚️
@taku_103

これかぁオークス枠順・・・

2022-05-19 16:18:46

(出典 @taku_103)

しおこんぶ
@saltkelp1224

オークスの枠順見たけど軸馬が外目の枠に入ってくれて良かった👏出遅れ癖は直してほしいけど、どうせスローペースだし、内目の枠でかぶされるぐらいなら全然いい直線は大外ぶん回すだけや🤩笑

2022-05-19 16:42:19

(出典 @saltkelp1224)

アンカツ同い年ー下手の横好き。
@sora320mm

オークス。枠順出たけど、オークスはダービー程、1枠1番が特別勝ってる訳ではないんやね🤔ウォーターナビレラ桜花賞はメイチ仕上げで勝ったかと思うレースやったけど、豊J、ホントに牝馬GIとは縁が遠くなった💦オークスも買える要素がかなり減… https://t.co/qPfMU2Rhlc

2022-05-19 16:19:50

(出典 @sora320mm)

エド
@HOLIRTONE

まぁだからオークスはダービーに比べて枠順気にしなくていい。内有利は内有利だろうけど。

2022-05-19 16:23:51

(出典 @HOLIRTONE)

江崎
@ezakiprn

オークス枠順出てるのか

2022-05-19 16:25:55

(出典 @ezakiprn)

ダオス(ニトリ投資法、ニトリ馬券師)
@29flova

オークス枠順スターズオンアース厳しいどんな展開になってもスパッとキレるが長くは持たない、道中で使い果たすどちらかになってしまう

2022-05-19 16:26:24

(出典 @29flova)

りりお
@ririofagi

オークスの枠順出たから久しぶりに買ってみようかと思ったら発売はもうちょい後だった

2022-05-19 16:28:16

(出典 @ririofagi)

だんとうだい
@dantoudai_

オークス枠順決まったのね。大人しくサークルオブライフから買えばいいと思う。

2022-05-19 16:29:34

(出典 @dantoudai_)

既読
@gai_doku

枠順決定。オークスは今のところサークルオブライフ、ナミュール、アートハウス、エリカヴィータが気になるかんじ

2022-05-19 16:30:05

(出典 @gai_doku)

やまや
@yamato8882

オークス枠順が発表されました。本命は当初の予定通りルージュエヴァイユです。

2022-05-19 16:30:11

(出典 @yamato8882)

オクト (競馬垢)
@okuto1046

オークス枠順発表!アートハウスは2枠3番ですね!内枠引けてとりあえず安心です…

2022-05-19 16:30:15

(出典 @okuto1046)

本当にプロレスが好きな人の集い プロレスはしばらく休養
@Aj1WT99812rThxp

オークス、枠順出てうわ~自信無いよとお手上げございます(苦笑)。一応は本命はサークルオブライフ、2歳から見てきてぼくはこの馬はオークス向きな馬なんじゃないかなって思いました。牝馬の国枝厩舎、普通には転ばないかな?

2022-05-19 16:30:16

(出典 @Aj1WT99812rThxp)

トラバントハンプ勝ち癖ってなんですか?
@sisuraorebataku

とりあえずホウオウバニラを穴で買うこと予想が考えつかないオークスの枠順😮‍💨

2022-05-19 16:31:57

(出典 @sisuraorebataku)

JET三鷹
@JET_mitaka

オークスの枠順前走比で恵まれたのはベルクレスタと、ルージュエヴァイユこの2頭だけだね

2022-05-19 16:32:54

(出典 @JET_mitaka)

ルアルア
@lualua06

オークスの枠順も決まったところで今週からJRAのG1限定で馬券購入してみようかなー思っています。そして買い方は3連複5頭BOXの1000円のみ。軽い気持ちで買ってみますw

2022-05-19 16:33:02

(出典 @lualua06)

ケブポン@フォロバ100
@kebupon_blog

ルメールさんそろそろ……【オークス枠順】2冠を目指すスターズオンアースは大外8枠18番 サークルオブライフ3枠6番(東スポ競馬)#Yahooニュースhttps://t.co/wR3TTgfBMh

2022-05-19 16:35:16

(出典 @kebupon_blog)

chabo
@chabo__mnst

オークスの枠順で明暗。川田のアートハウスが2枠3番の好枠に対してルメールの乗るスターズオンアースが大外の8枠18番。サークルオブライフが3枠6番ながら3枠って成績良くないらしい。ルメールの馬が人気吸って飛んでくれるのを期… https://t.co/xfy94VYlap

2022-05-19 16:34:25

(出典 @chabo__mnst)

【はろ】七転び七擦り傷
@Haroldsanjp

オークス枠順サークルオブライフ買えるルージュエヴァイユ買えるピンハイまぁ買えるスターズオンアース予定通り消せるウォーターナビレラ困った1枠1番であの乗り易さは急浮上しちゃうなぁ掲示板は来そう、困った

2022-05-19 16:36:33

(出典 @Haroldsanjp)

軸馬くん
@zikuumakun

オークスの枠順確定と同時に本命◎決まった!

2022-05-19 16:40:56

(出典 @zikuumakun)

mitar
@_mitar_

オークスの枠順見たけど4-6-3馬券買えそうで草

2022-05-19 16:40:19

(出典 @_mitar_)

勝家
@05kentalow21

オークスの枠順。マジで4-6-3がありそうな感じ。https://t.co/BAZG5Jacnu

2022-05-19 16:37:14

(出典 @05kentalow21)

yana@モンスト&競馬
@yana_Monst_Keib

#競馬 #隊列予想2022年 #オークス枠順出ましたね…(´・ω・`)スターズ大外かぁ…。まだ軸決めてないけど、大外かぁ…。そろそろ外国人騎手くるでしょ…(てかそろそろ来てよ)。そしてピンハイあたりがスッと3着に… https://t.co/u0KbKXDFZz

2022-05-19 16:39:24

(出典 @yana_Monst_Keib)

ののじゅん
@0317Carp

オークス枠順決まってかなり自信出てきた久々に70万くらいの配当狙うか

2022-05-19 16:15:12

(出典 @0317Carp)