【サークルオブライフ】オークス1番人気だったが・・


サークルオブライフ(欧字名:Circle of Life、2019年3月24日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は2021年の阪神ジュベナイルフィリーズ、アルテミスステークス。 馬名の意味は、命の輪。母名、母母名より連想。2021年のJRA賞最優秀2歳牝馬。
12キロバイト (1,064 語) - 2022年5月22日 (日) 08:10


パドックでは気合十分
な感じでしたが
待たされて嫌に
なってしまったのかな




🇯🇵にゃー
@DTU6KMR059gLrMm

6 サークルオブライフ号秋には広がる笑顔の輪。#サークルオブライフ#飯田正剛#デムーロ#国枝栄#千代田牧場

(出典 🇯🇵にゃー on Twitter)

2022-05-22 20:52:39

(出典 @DTU6KMR059gLrMm)

ぼろ太💙💛
@futaba_AFB

現像でちょっと誇張されてはいるんだけどサークルオブライフはやっぱりちょっと怖い感じ

(出典 ぼろ太💙💛 on Twitter)

2022-05-22 21:04:27

(出典 @futaba_AFB)

ちゃんちゃ@複勝!
@chancha_keiba

サークルオブライフちゃん…大変だったのね…

2022-05-22 21:02:07

(出典 @chancha_keiba)

万事屋(よろずや)
@yorozuyakakuda

@tabaraseiki0115 サークルオブライフは全て5番の待ちのせいでしょうか?発汗ありの時点で諦めましたこれも競馬ですね^_^

2022-05-22 20:58:58

(出典 @yorozuyakakuda)

平家Boy@永遠の溝の口勢
@HEIKE_BOY_WLW

サークルオブライフがパドックの時点で気負い気味だったのは気付けなかったなーまだまだ浅瀬

2022-05-22 20:56:36

(出典 @HEIKE_BOY_WLW)

まつり
@maturi797

4630万円あったら、サークルオブライフで溶けてたな🙄実際はプレサージュリフトでだめでした🥺

2022-05-22 20:56:24

(出典 @maturi797)

パタリロ@PROPELおじさん
@patariro16

今から映像見るけどサークルオブライフあかんかったのとナミュールよぉ頑張ったな

2022-05-22 20:54:39

(出典 @patariro16)

ひなきち
@_HN_S_

動画見返したけどサークルオブライフのスタート壊滅してて草、まあ誰が悪いとかってわけではありませんが…

2022-05-22 20:53:53

(出典 @_HN_S_)

ぽぷら13
@Kanan_popura13

@10segarl21 サークルオブライフは残念でした…あとTV中継延ばせよって思いました…

2022-05-22 20:53:29

(出典 @Kanan_popura13)

HΛL
@RtB_HAL69

今日のオークスのレース映像確認したサークルオブライフ負けちゃったのは(馬券的にも)ツラいけどスターズオンアースが強くてビビったここまで来たら三冠期待してしまうけど他の馬が突っ込んできたらそれはそれでまた面白い

2022-05-22 20:51:28

(出典 @RtB_HAL69)

蒼井来兎(本人)
@Ride_the_Light

サークルオブライフやっぱ距離長かったか・・・しかし、スターズオンアース、いい末脚やったなぁ。これは三冠取ってもらいたい。

2022-05-22 20:52:46

(出典 @Ride_the_Light)

チンゲンサイ玉砕
@maruTAMAs

オークスはハービンジャー産駒二頭出てて二頭とも掲示板かあ私はサークルオブライフを本命にしていたので残念な結果となりましたがやはり桜花賞を制した力は伊達じゃないということなのよなその辺がいつも欠落してしまう

2022-05-22 20:55:39

(出典 @maruTAMAs)

七味orミッキー
@sitimikonnbu

馬の調子良さそう悪そうはぼんやり分かってきた気がするナミュール、ピンハイが良いサークルオブライフは悪いって所までは分かったただスターズオンアースもヤバそうだったんだけどなぁスタニングローズなんか眼中にすら無かったし難しい

2022-05-22 20:55:49

(出典 @sitimikonnbu)

えみごろチャン
@_0c_0c_0

放馬の件でもう少し待ち時間短かったら結果変わってたって言われてるけど、パドック〜返し馬の時点でスターズオンアースは仕上がり良かったし、サークルオブライフはテンション上がりすぎてた。もちろん忍耐強さは求められてたけどその時点で勝負決まってたと思ってしまうな

2022-05-22 20:55:59

(出典 @_0c_0c_0)

フィガロの競馬
@manuka_keiba

今回のオークスサークルオブライフの単勝で外れてしまいましたやっぱ競馬は難しい…来週のダービーは今回以上に難しそうですが楽しみながら予想して待ちます

2022-05-22 20:58:17

(出典 @manuka_keiba)

アリューしゃん
@yoshinoseki_

最初に予想したやつはスタニングローズ本命で、スターズオンアース、ナミュールまでつけていたのに、直前にサークルオブライフを本命にするという疫病神を発揮する

2022-05-22 20:58:22

(出典 @yoshinoseki_)

競馬バカ一代(つよちん3)
@AFqXnPXKrbXcjS3

寝る前にオークスを振り返っておきます。まずは◎サークルオブライフ、出遅れて最後方で終わり。○スターズオンアースこちらを◎にすれば良かった。18頭立ての8枠は不利では無いレースしやすい。切った馬アートハウスはやはり川田Jの記者会見での違和感で消して正解

2022-05-22 20:58:45

(出典 @AFqXnPXKrbXcjS3)

ミヨキチ
@miyokichi_mk2

コマンドライン、調教でサークルオブライフにちぎられてたで

2022-05-22 20:59:01

(出典 @miyokichi_mk2)

モグ
@mogu0506

サークルオブライフただの出遅れだと思ってたけどスタート後内からアートハウスが大寄れでナミュールも寄れたせいでホウオウバニラにも挟まれて致命的な不利受けてたのね、てかこれで川田過怠金とか処分無しかよ https://t.co/zYRWQiwfpE

2022-05-22 20:59:24

(出典 @mogu0506)

ほむら
@giornokatarina

あんだけスターズオンアース好きゆーときながら単勝賭けたのは汗だくサークルオブライフ〜! きょ、う、も、まけ、笑😂

2022-05-22 20:59:40

(出典 @giornokatarina)

てる子ちゃん
@YsBcJ2GKxQT5giS

@jSHrvlESDLjrkkL 中継が切れた話しは聞いてましたが、そんなことになってたなんて…💦それは、皆さん腹が立ってますよ~酷いですもん!馬さんも、今日のために万全の体制できただろうに…サークルオブライフも可哀想です💧

2022-05-22 21:00:15

(出典 @YsBcJ2GKxQT5giS)

ホームシック
@permanent_sleep

> 12着 サークルオブライフ(M.デムーロ騎手)> 「ゲートの中でイライラしていました。出遅れて最初から脚が出ていきません。反応が良くありませんでした」https://t.co/HcfPykKjLK気性的なものもあって一番割食ったかな~。。。

2022-05-22 21:01:12

(出典 @permanent_sleep)

サブ
@mmn95264670

ダービーやるつもりだったからオークス買ってないけど、サウンドビバーチェとラブパイロー、ジョッキー厩務員は気の毒だったな防げそうな事故な感じもするのでなんとかならんかったんだろうかちなみにエア馬券でサークルオブライフ予想してたので買ってたら負けてましたね・・・#優駿牝馬

2022-05-22 21:01:38

(出典 @mmn95264670)

そちゃん
@ashitamoiyada

私もサークルにだいぶ賭けてたけど5番の子だって、オークスを目標に頑張ってた、晴れ舞台なのに走ることすらできずにかわいそう、悪く言わないであげてほしいな、、サークルオブライフ、もうちょっと頑張って欲しかったけどみんなお疲れ様だ

2022-05-22 21:01:51

(出典 @ashitamoiyada)

elm.jp
@lindelm_ep

スターズオンアース、桜花賞で人気低からの下克上、オークスで大外からの二冠、どんな逆境も乗り越える走りに世間は牝馬三冠に期待するだろうなと思うけど、最後の秋華賞だけはサークルオブライフが一矢報いて2歳女王の威厳を見せつけてほしい…ずっと応援してます

2022-05-22 21:02:36

(出典 @lindelm_ep)

水城祐弥
@furiata

サウンドビバーチェが放馬して逃げ出してどうしたんだろ?と思ってたら、蹴られて逃げたのね・・・そりゃ仕方ないわそして怪我で競争除外→結果、サークルオブライフが両側から寄られて出れなくなる、かホンマに競馬はなにがあるか分からんね

2022-05-22 21:03:03

(出典 @furiata)

elm.jp
@lindelm_ep

桜花賞のときもそうだったけど、自分の馬券は別にどうでもよくて、サークルオブライフが一着で入線するところを見たかっただけなんだよな…

2022-05-22 21:04:11

(出典 @lindelm_ep)

坊や哲 5/29東京優駿(日本ダービー)3頭のみで大勝負へ
@jSHrvlESDLjrkkL

@YsBcJ2GKxQT5giS めちゃくちゃうっとしかったです😂発走時刻が遅れたせいでテレビも中継が3コーナーくらいで切れたし💦サークルオブライフ頭から買ってた人は今日はみんなムカついたと思いますよ(>_<)

2022-05-22 20:51:42

(出典 @jSHrvlESDLjrkkL)

とし
@uki6615

サークルオブライフ、こんなもんじゃないってわかってるぞ!!秋華賞はやってやろうぜ!!

2022-05-22 20:51:39

(出典 @uki6615)