【ベッラノーヴァ】5/21東京7R 芝1400 4歳上1勝クラス


ベッラレイア(伊:Bella Rheia)は日本の競走馬。ナリタトップロードの初年度産駒で、2007年のフローラステークスに優勝している。 馬名はイタリア語で「美しい」を意味する「ベッラ (Bella) 」とギリシア神話の大地の女神レイアを組み合わせたもの。
16キロバイト (1,281 語) - 2022年5月14日 (土) 00:07


父エピファネイア
母父ネオユニヴァース

1着14番 ルメール
 ⑨⑨ー①差し

2着 5番 レーン
 ⑤③ー②先行

3着10番 内田博幸
 ⑫⑪ー③追込




たぺ
@w7ZQR9e6846XBA1

ベッラノーヴァ勝ちました!

(出典 たぺ on Twitter)

2022-05-21 23:32:38

(出典 @w7ZQR9e6846XBA1)

にしやん@元団長
@okoruphin2019

7Rベッラノーヴァとルメール出資者の方々おめでとうございます

(出典 にしやん@元団長 on Twitter)

2022-05-21 23:30:57

(出典 @okoruphin2019)

PSPS-KIZUNA
@pfmpspsm

きょうのレース後のベッラノーヴァちゃん。勝利のあとだけあってより可愛い顔をしていたように感じました。おめでとう&おつかれさまでした!!

(出典 PSPS-KIZUNA on Twitter)

2022-05-21 20:17:26

(出典 @pfmpspsm)

くろにゃん
@sankuronyan

ベッラノーヴァ2勝目おめでとう✨(=^^=)ちっちゃいけど一生懸命走る姿はカッコよかった💗😊 https://t.co/tkxSKFCdNO

2022-05-22 04:44:51

(出典 @sankuronyan)

ともや
@fine_5625

今日のベッラノーヴァが勝った東京7Rルメールの位置どりと直線の追い方上手すぎる。

2022-05-22 00:44:19

(出典 @fine_5625)

Yuki.
@Yuki36350609

レース動画見ました!待ち遠しかった2勝目おめでとう✨ほんとかわい過ぎるベッラノーヴァ😊 https://t.co/FtO7qJP13C

2022-05-21 21:48:02

(出典 @Yuki36350609)

杏悠
@maam__20021313

ベッラノーヴァの余韻でいい朝だぁー☺️

2022-05-22 09:20:51

(出典 @maam__20021313)

まきのよしき@祝!ベッラノーヴァ勝利!!
@makimiracle74

ベッラノーヴァの勝利が嬉しいんでアイコンをノーヴァにしてみました。

2022-05-21 20:28:45

(出典 @makimiracle74)

チャチャ
@mi_sand_san

ベッラノーヴァ、可愛い。可愛いにも色々あって、ワタシ的にルージュバック、アーモンドアイ級クラスだわ

2022-05-21 20:55:43

(出典 @mi_sand_san)

みちうま
@michinohorse923

ベッラノーヴァは1着でした。単勝2.7倍の1番人気で期待と不安が入り乱れての観戦でしたが新馬戦以来の白星を手にすることができました。ルメール騎手のコメントに「速いフットワークを使い良い瞬発力がある。上のクラスでも通用する。… https://t.co/zuM7KEY5Zp

2022-05-21 23:03:45

(出典 @michinohorse923)

まあるくまあるく
@maarukumaaruku

レースを見てなくて結果見て驚いたベッラノーヴァちゃん。😳408kgと小柄な体で差し切ったベッラノーヴァちゃん。すごいです。😳😳😳馬場の状態が良くなかったと思うので反動が気になるところですが無事にレースを終えられてよかったです。☺️

2022-05-21 23:05:55

(出典 @maarukumaaruku)

りあな
@yuabeni56

毎回思う嬉しい事。出資されてない方にも「可愛い」って言って頂けるベッラノーヴァ🐴♡netkeibaさん♪ほっこりする余談、素晴らしいお写真ありがとうございます😊#ベッラノーヴァ https://t.co/iRGpH0VDQ8

2022-05-22 10:46:46

(出典 @yuabeni56)

ひろいき@一口馬主
@himaromiya

テンハッピーローズもタイニーロマンスもベッラノーヴァが先着した事があるんだよなぁベッラノーヴァもオープンまで駆け上がってほしい‼️

2022-05-22 15:05:47

(出典 @himaromiya)

ちんちく
@tintiku0120

テンハッピーローズがここまで頑張れてるんだ、ベッラノーヴァもこのクラスまで行くっしょ。

2022-05-22 15:08:00

(出典 @tintiku0120)

オレティール・ナゾー
@OreTru_nazo

現役馬で実際に見たことある馬で可愛いランキング1位は当然プリュムドールちゃんなんだけど2位にヒメカミノメガミちゃんがランクインしそう 暫定2位はベッラノーヴァちゃん

2022-05-22 19:27:40

(出典 @OreTru_nazo)

ISHD
@ISHDTTSO

出資馬4週連続出走。ベッラノーヴァはきっちり勝ってくれました。来週はピースオブエイトのダービー。出られるだけでもありがたいけど、やっぱり結果もほしいですね。

2022-05-22 20:05:15

(出典 @ISHDTTSO)

零智
@zerotomo

ベッラノーヴァ2勝目、おめでとう!!

2022-05-23 17:45:27

(出典 @zerotomo)