【葵ステークス】枠順確定


葵ステークス(あおいステークス)は、日本中央競馬会(JRA)が京都競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GIII)である。 競走名にある「」とはアオイ科の植物の総称のことであり、また家紋のひとつで、フタバアオイの葉を図案化したものである。賀茂神社の神紋に由来し、徳川氏の
20キロバイト (1,626 語) - 2022年5月22日 (日) 11:34


荒れる要素満載!

ウインマーベル
シゲルファンノユメ

この2頭が気になる




なな
@nana7nsn

葵ステークス、アネゴハダとオタルエバーが除外されたことでほぼ知らない馬になった

2022-05-27 12:27:16

(出典 @nana7nsn)

競馬データ厨_KJ
@ch99688876

おっ、葵ステークスG3になってんじゃん

2022-05-27 12:36:26

(出典 @ch99688876)

ときわ
@t0kiwa25

とにかくまずは去年の雪辱を晴らしたいな、葵ステークス。なんか良い馬が軒並み除外になっちゃったのがアレだけど

2022-05-27 13:28:26

(出典 @t0kiwa25)

200円【ギャンブル生活】
@UmaGorilla3

葵ステークス荒れそう。。

2022-05-27 13:04:43

(出典 @UmaGorilla3)

JJ🌙
@JJ35303877

葵ステークス、キミワクイーンが抽選落ちてて泣く

2022-05-27 13:04:15

(出典 @JJ35303877)

死角からの一撃
@minami10zi

葵ステークス、ショウナンマッハ取り消しかー

2022-05-27 12:36:05

(出典 @minami10zi)

razoku @パドック買いで今年はプラスにする!
@razoku_japan

葵ステークス買う予定の馬がいなくなった…もう内枠の馬だけ買おうかな…

2022-05-27 12:24:36

(出典 @razoku_japan)

🥕pickles🍌
@lightly_pickled

ショウナンマッハ君から葵ステークス行こうと思ってたから完全に白紙で焦ってる(仕事中)

2022-05-27 12:20:22

(出典 @lightly_pickled)

和くん分析中!
@bun_seki_chu

5月28日土曜日葵ステークスG3酒井学騎手の外枠は意外と来る印象があります。

2022-05-27 12:08:31

(出典 @bun_seki_chu)

ソダシオシ
@keiba_since2021

葵ステークス、ブッシュガーデンもオタルエバーもいなくなってて、印つけて残ったのがウインマーベルだけになってた。単勝一万勝負案件かこれは?

2022-05-27 12:19:39

(出典 @keiba_since2021)

クロスケ
@kuroskeiba

葵ステークスで藤岡丼いけませんか?

2022-05-27 12:28:06

(出典 @kuroskeiba)

シャルル-Thaumiel
@charle_thaumiel

今日の夜は葵ステークスの予想する

2022-05-27 12:29:07

(出典 @charle_thaumiel)

こじこじ
@Kojishi_p

何はともあれ、ダービーはリアタイできないことだけは確定してるので、葵ステークスに向き合おう

2022-05-27 12:34:01

(出典 @Kojishi_p)

三条院小春
@sanzyoin

今日の夜間仕事だけど明日の葵ステークス行きたくなったG3に昇格して来年以降は京都開催戻るから中京でやるなら記念に行きたい

2022-05-27 12:34:43

(出典 @sanzyoin)

むー
@muuu_san32

葵ステークスウインマーベル1番人気ね。アイルハヴアナザー産駒の1200ってどうなんだろう。過去1200で成績のこしてるけどなー…こなきゃ3連単美味しいんだけどなぁ

2022-05-27 12:35:26

(出典 @muuu_san32)

Yamane
@Yamane26482982

葵ステークス、狙おうと思ってた3頭が全部14番より外側になって草

2022-05-27 12:45:29

(出典 @Yamane26482982)

ファコレア・J・クロフォード(元ペガサス)
@masaki2104

明後日の大勝負のまえに葵ステークスあるんだった

2022-05-27 12:57:54

(出典 @masaki2104)

珈琲 🇺🇦
@m826Va85Kf3yxsv

葵ステークス11番 タヤスゴールド 単勝複勝

2022-05-27 12:58:18

(出典 @m826Va85Kf3yxsv)

🔆ふみむ🥕
@fuuuuumig46

テイエムスパーダ頑張ってほしいしジャスパークローネの見た目が好きすぎるので葵ステークス楽しみ🎶

2022-05-27 13:00:54

(出典 @fuuuuumig46)

総流
@YCnrg2l1bAVg35U

追記ブレスレスリーの調教がかなり良き。綺麗なコーナリングから、即手前替え。これがかなりスムーズ。そこから追い出しを一息我慢させ、併走馬を引き付けてからの追い出しで瞬時に反応。状態はかなり良さそう。デムさん人気無い時は… https://t.co/qBn52tmacf

2022-05-27 13:15:54

(出典 @YCnrg2l1bAVg35U)

イート@ダンベル必勝祈願
@akatsukitouma

葵ステークス、もう下手に当てに行かず少額でドカンを狙った方が良さそうか

2022-05-27 13:17:11

(出典 @akatsukitouma)

片岡K
@kataoka_k

キャロット出資馬・カイカノキセキちゃんの調子が良さそう。明日中京の重賞・葵ステークスに出走します。南関牝馬カイカヨソウの娘が中央の重賞を勝ってくれたら胸アツなんだけどなあ。

(出典 片岡K on Twitter)

2022-05-27 13:06:15

(出典 @kataoka_k)