【イクイノックス】ダービー8枠18番


イクイノックス(欧字名:Equinox、2019年3月23日 - )は、日本の競走馬。2021年の東京スポーツ杯2歳ステークスの勝ち馬である。 馬名の意味は「昼と夜の長さがほぼ等しくなる時」。 キタサンブラックの初年度産駒である。GIを7勝し、演歌歌手・北島三郎が実質的なオーナーである事からも注目
12キロバイト (1,100 語) - 2022年5月27日 (金) 11:17


父キタサンブラック
母父キングヘイロー

3戦2勝2着1回

東スポ2歳S G2
皐月賞 2着




ぎゃ
@gyan_kou

ダノンベルーガとイクイノックスのワイドで300円あるのか

2022-05-28 11:53:09

(出典 @gyan_kou)

ゆきりんさん
@yukirinsan0715

イクイノックス1番人気でなくて良かった😌😌

2022-05-28 11:53:26

(出典 @yukirinsan0715)

ジプシー
@gypsy0101

ディープの子いっぱい(笑)個人的にはイクイノックスを応援してるよ。

2022-05-28 11:49:57

(出典 @gypsy0101)

B'z 人間91 pleasure
@2010329

イクイノックス軸揺るぎ無し 早々にこいつと決めていた

2022-05-28 11:48:53

(出典 @2010329)

やん@ルポリア🎻
@yann_repostopia

@nananaakun イクイノックス応援したいけど、どうだろう‥

2022-05-28 11:48:39

(出典 @yann_repostopia)

りーとりーと@フォロバ100%
@xi_xx10

ダービーイクイノックス、ルメールは絶対先行策取るよ。多分ロードレゼルについてく。そんでペース上がって猛暑と相まって地獄のダービーになる

2022-05-28 11:54:03

(出典 @xi_xx10)

K
@CardGamerK

とりあえずイクイノックス切るところから始めるか

2022-05-28 11:47:13

(出典 @CardGamerK)

🌙
@lunarenthusiast

イクイノックスさん外すか

2022-05-28 11:54:06

(出典 @lunarenthusiast)

さくしゃ🌸ゆっくり(逃走中)の人
@yukkurisakusya

ダービー、馬券は買わないつもりでいるけど、仮に買うならイクイノックスの単複で行こう思ってる🙄

2022-05-28 11:46:39

(出典 @yukkurisakusya)

レン/対あり
@uonttc7825

@yukiraihaku くぅーん……イクイノックスくんって言いたいけどまた大外だしな……

2022-05-28 11:45:34

(出典 @uonttc7825)

ハローケイスケの凌ぎアカウント 競馬🏇 パチスロ🎰
@helloshinogi

現時点、⑱イクイノックス、3番人気?!これで切る理由無くなった!#日本ダービー

2022-05-28 11:44:49

(出典 @helloshinogi)

やよい🍑
@841_yayoyayo

ないかなって思った イクイノックスも不安要素多いけど、能力だけなら怪物なので、大外のルメールも相まって勝ってくれるんじゃないかって思ってる

2022-05-28 11:44:47

(出典 @841_yayoyayo)

時雨@月3万しか競馬できないマン👺
@okodukai3man

#イクイノックス が飛ぶと思う理由。・大外18番枠・間隔が詰まったノーザン天栄・ゆとり教育のキムテツ厩舎に灼熱の馬場は合わない・血統的にダービーにしては重ため・でもルメール🥲・でもキタサン*🥲・でも上がり32.9の脚🥲#日本ダービー

2022-05-28 11:46:30

(出典 @okodukai3man)

FAX*SëX〜🌸
@FAX_____

本命はオニャンコポンなんだけどまぁやっぱりジオグリフには夢を見たいしイクイノックスも大外からどれくらい走れるかも期待してるから買目が多くて楽しい

2022-05-28 11:48:00

(出典 @FAX_____)

え い く
@A_ChE_

ダービーはイクイノックス、ドゥデュース、ジオグリフだと思う、この3連複買っとけ

2022-05-28 11:49:01

(出典 @A_ChE_)

蒼威@競馬競輪用ミ☆
@umadan_aoi

ダノンベルーガ、イクイノックスに対して、ドウデュースの力が足りないとは思わない。思わないんだけど、アタマで買いづらいのは、やっぱり鞍上なんかなぁ。勝った時に強く上手く見えるのはある意味当たり前だけど、問題は負けた時。どうもユタカの諦めたような負け方は好きになれないのよなぁ…

2022-05-28 11:50:16

(出典 @umadan_aoi)

しゅり
@mk_syk00

@chachamaru1425 ふむふむなるほどなぁ、、わたしもイクイノックスは買うかも!!

2022-05-28 11:50:33

(出典 @mk_syk00)

ぺとる
@keibadream3189

#日本ダービー#イクイノックス皐月賞は初めての右回り、長期休養明けで2着能力の高さは間違いなく、東京変わりはプラスで前走から状態の上積みがあれば上位争い間違いなしただ、背腰に不安がありレース間隔を長めに取るのがベストの馬… https://t.co/liV6aI3gME

2022-05-28 11:51:26

(出典 @keibadream3189)

うのてぃー
@tonutonu115

ダービーの本命馬、というか応援馬、ドウデュースとイクイノックスとアスクビクターモアの三つ巴で迷っておる

2022-05-28 11:55:00

(出典 @tonutonu115)

Ryo.@沈夢
@chenmu03

いやダービーわかんねぇイクイノックスは菊花のが良さそうかなぁ

2022-05-28 11:55:05

(出典 @chenmu03)

サト🐴
@aaasatono

イクイノックスは想定では1番人気だったから確実に枠で嫌われてる。確かに内枠有利だけど、ワグネリアンも17番枠から勝ってるわけで絶望の枠ではないと思う。むしろ枠で人気落とすならラッキーなくらい

2022-05-28 11:55:06

(出典 @aaasatono)

Galincheese🧀
@galincheese

イクイノックスは18番でテンもジオグリフより遅い今回ルメールが出していくなら皐月と同じようにジオグリフに差される思うし、18番から溜めに徹すると物理的な位置の差で届かないんじゃないかな 状態はジオグリフのほうが上だし18番が最悪すぎるわね

2022-05-28 11:55:22

(出典 @galincheese)