【ラインオブフェイト】5/28東京9R ダ1400 富嶽賞 4歳上2勝クラス


ディスクリートキャット(Discreet Cat、2003年5月1日 - )はアメリカ合衆国で生産され、アメリカ合衆国とUAEで調教を受けた競走馬、種牡馬。 2005年8月にニューヨーク州サラトガ競馬場のメイドン(未勝利戦)でデビューし勝利。その後ゴドルフィンにトレードされ、サイード・ビン・スルール厩舎へ転厩した。
9キロバイト (518 語) - 2020年7月31日 (金) 10:01


父ディスクリートキャット
母父ジェイドロバリー

1着 8番 戸崎圭太
 ⑤⑤ー①差し

2着13番 田辺裕信
 ⑨⑧ー②差し

3着10番 ルメール
 ⑧⑧ー③差し




鳴尾有馬∫🐎∫【競馬好き配信者】
@yumarima3110

YGG所属馬、今年初の中央勝利をラインオブフェイトが決めました🥇出資されている皆様、おめでとうございます🎉

2022-05-28 14:58:23

(出典 @yumarima3110)

YGGオーナーズクラブ(一口クラブ)
@yggowners

#ラインオブフェイト が東京9R富嶽賞を優勝いたしました㊗️出資者の皆様おめでとうございます🎉砂を被ると良くない馬ですが、好スタートから好位の外目を追走、戸崎騎手の見事なエスコートでした💡関係者皆様ありがとうございます✨ https://t.co/XgJPnvYBId

2022-05-28 15:22:09

(出典 @yggowners)

macKy_T
@macKyT9

しかし、ローズボウルより先にラインオブフェイトが準オープン入りするとは思わなかった...。両馬とも、数を使っていない所は同じなので、長く頑張ってくれそうです。

2022-05-30 15:01:28

(出典 @macKyT9)

ディープインパクト信者
@horse__ruby

戸崎さん好きなジョッキーだからうれしいな本当に今日は強い馬でしっかり強い勝ち方しててラインオブフェイトでも勝ってくるとか天才すぎるでしょ

2022-05-28 16:31:47

(出典 @horse__ruby)

ビックリしただなも
@danamo_kirakira

今日2番目に買いたかった馬東京9Rラインオブフェイト

2022-05-28 14:29:10

(出典 @danamo_kirakira)

無事奇跡(フジキセキ推しuber配達員兼一口馬主)
@UberFp

特別勝ちは勢いがつきますねラインオブフェイト(非)さんおめでとう🎊戸崎さんアオイシンゴで連勝かダノンシャンティは芝で中々勝ちきれない馬が多いけどそこそこ良い馬出してる

2022-05-28 15:16:19

(出典 @UberFp)

やすあき
@pelusa416759

土曜日は出資馬のラインオブフェイトが勝利日曜日はダービー本命対抗で決まり大儲け最高の週末やった

2022-05-29 20:24:12

(出典 @pelusa416759)

しまさぶろう
@smsbru

ラインオブフェイト、初めて記事になったんじゃない?😆1歳の頃からずっといいなぁと思ってた馬がここまで強くなると嬉しいねぇ😳特別レース勝ちが目標だったから嬉しい😂https://t.co/1Y3QqtgUSe

2022-05-28 17:23:54

(出典 @smsbru)