【プリンスオブウェールズS】枠順確定


プリンスオブウェールズステークス(Prince of Wales's Stakes)とは、イギリス王室がロイヤルアスコット開催でイングランド・アスコット競馬場の芝9ハロン212ヤード(約2004メートル)で施行する競馬の競走である。格付けは国際G1(2000年 - )。出走条件は4歳以上。
43キロバイト (1,784 語) - 2022年6月13日 (月) 19:30


歴史が変わるのか?
単複握って
グリーンチャンネル!




キリンスマッシュ
@cradletodagrave

プリンスオブウェールズ5頭になりましたね

2022-06-14 06:54:11

(出典 @cradletodagrave)


@sickm3312

シャフ兄貴のプリンスオブウェールズSは15日の夜?もうすぐじゃねーかしかも五頭立て❕🌧

2022-06-14 07:02:15

(出典 @sickm3312)

てくにがす
@gasgas998

プリンスオブウェールズが5頭立てレースになってしまったので買う気がおきなくなってきた

2022-06-14 07:07:39

(出典 @gasgas998)

蟲天@絵練習
@tyuuten

プリンスオブウェールズ5頭は少なすぎるな坂路調教みたいなコースだから走りたくないんかね

2022-06-14 08:06:56

(出典 @tyuuten)

たゆ
@tayutayuponpoco

プリンスオブウェールズ5頭しかいなくて笑ってしまう

2022-06-14 07:47:26

(出典 @tayutayuponpoco)

東方不敗
@touhouhuhaiyumi

シャフリヤールが出るプリンスオブウェールズSの馬券、明日ちゃんと買えるやん^^

2022-06-14 08:22:52

(出典 @touhouhuhaiyumi)

秋空
@sea_the_stars22

プリンスオブウェールズS、日本馬の最高着順は6着なのでシャフリヤールは完走すれば最高成績更新ですね

2022-06-14 08:03:46

(出典 @sea_the_stars22)

閃行のなるとバクシンオー。
@BaFbnxxVQt1B3N7

プリンスオブウェールズ、タメの競馬である仏型と、その発展型の日本型あかんのなら、完全にイギリスの馬力型か。

2022-06-14 08:02:36

(出典 @BaFbnxxVQt1B3N7)

血統とかパドックとか圧倒的に当たりたいマン
@ch96ytP30rUXfYz

いっそ逃げちゃえば?矢作さんが言ってたけど向こうのペースに付き合うことはないよシャフリヤールは3番枠 デムーロ「ドバイのように走れたら」 15日英G1「プリンスオブウェールズS」(スポニチアネックス) https://t.co/AQwwZx6mJc

2022-06-14 07:12:15

(出典 @ch96ytP30rUXfYz)

藤原風人
@IN2253

おはようございます。火曜日です。休みが欲しい…。さて、宝塚記念が控えてるので今週の競馬はほどほどにしようと思います。マーメイドSなんて牝馬限定のハンデ戦。当たる気がしません。笑そー言えば、プリンスオブウェールズにシャフリヤールが出るみたいですね。発走は明日?よき火曜日を。

2022-06-14 07:16:08

(出典 @IN2253)

ジョカノダイヤモンド
@JOKERjokako

明日のプリンスオブウェールズの夢見たけどグランドグローリー1着シャフリヤール2着だったゾ

2022-06-14 07:26:45

(出典 @JOKERjokako)

森昌勇
@morichangyong

プリンスオブウェールズSは過去に日本馬3頭が出走してすべて6着。シャフリヤールは完走さえすれば何着になっても最高着順になるんだな。

2022-06-14 07:28:40

(出典 @morichangyong)

🎯的中予想屋🎯 バズ🐢
@bazu1777

プリンスオブウェールズあまりオッズついてこないかもなー、枠順確定して、、結果5頭立てのレースになってたなー。、、3連複5頭BOXで10点買えば100%当たるやん!笑

2022-06-14 07:46:09

(出典 @bazu1777)

お腹痛い
@kataharaitaiwaa

おはようございます。なんかプリンスオブウェールズSのことをすっかり忘れててフォロワーさんのコメントで思い出しました。ディアドラが挑んでからはや3年、あのコースは鬼のようにタフだという記憶がインプットされたままですが…シャフリヤールは克服できるんですかね?

2022-06-14 07:54:46

(出典 @kataharaitaiwaa)

ランペイジ奈月ちゃん
@Natu_ki___

うわ、明日プリンスオブウェールズSじゃん…とはいえ日本馬アスコットで勝てるのか…?期待はしたいけど、シーマの時よりも遥かに重めの芝だしなぁ…

2022-06-14 07:55:52

(出典 @Natu_ki___)

素敵な休暇君
@happydejavu_

プリンスオブウェールズ五頭立てなら予想云々よりもう運だろこんなん3連単は60分の1の宝くじだよトリガミになるやつは数学ができない

2022-06-14 07:58:51

(出典 @happydejavu_)

もっそ
@mosso_zankich

プリンスオブウェールズの回避馬、二頭とも騸馬やんベイブリッジかシャフリヤールの種牡馬ビジネスの将来性のマッチレースにしたいんやねシャフリヤールは世界が「日本勝てます。ドバイ勝てます。イギリス勝てます。フランス勝てます」になってほしいってことか。

2022-06-14 08:01:12

(出典 @mosso_zankich)

ドドドーチ・ドードチ
@AconiDotharl_RP

プリンスオブウェールズS!!僕の本命はロードノースとグランドグローリーちゃんだ!!

2022-06-14 08:05:31

(出典 @AconiDotharl_RP)