【タイトルホルダー】宝塚記念3枠6番


タイトルホルダー(欧字名:Titleholder、2018年2月10日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は2021年の菊花賞、2022年の天皇賞(春)。 馬名の意味は「選手権保持者」。父、母父、二代母父がダービー馬であるため。 2018年2月10日に岡田牧雄が代表を務める北海道新ひだか町の岡田ス
31キロバイト (3,521 語) - 2022年6月20日 (月) 10:31


◎タイトルホルダー

今回は相手強いけど
信じて単複勝負!

ここで勝てば名馬へ
駆け上がれる!




りゅうてゃん🦌
@asutoroboy29

タイトルホルダーのGI3勝目を期待します🏇 https://t.co/ighzGJZNT0

2022-06-23 21:57:08

(出典 @asutoroboy29)

やまおか
@funabashi598963

@sutoma1031 タイトルホルダーとみた!!

2022-06-23 21:57:00

(出典 @funabashi598963)

いおりん
@i0_rn7

アフリカンゴールド、パンサラッサ、タイトルホルダーで頭おかしいことになりそう

2022-06-23 21:56:46

(出典 @i0_rn7)

鏡音廃@でどばゆるプ
@vcldzero

アフゴとパンサラッサとタイトルホルダーでずっと鼻争いして後続30馬身で123着あるかな

2022-06-23 21:55:59

(出典 @vcldzero)

ステゴの仔
@A_MejiroMcQueen

パンサラッサが0頭目、タイトルホルダーが実質のペースメーカーみたいな感じになるんじゃなかろうか

2022-06-23 21:55:29

(出典 @A_MejiroMcQueen)

戦士ティブ
@SeNs1t1vE_

男なら黙ってタイトルホルダーよ#宝塚記念#タイトルホルダー

2022-06-23 21:53:42

(出典 @SeNs1t1vE_)

鳴名メル🌟🎶
@o_t_n_k_t_n

直線向いたら早々にタイトルホルダーが先頭食らいつくウインマリリンと3、4番手集団にディープボンド入ってきてくれたら展開あるな

2022-06-23 21:53:24

(出典 @o_t_n_k_t_n)

あくあ
@aqua_sdvx

タイトルホルダーはカズオが自信に満ち溢れてて逆に怖いし、エフフォーリアがタケシがブリンカー付けたから大丈夫です!って自信があって怖い

2022-06-23 21:53:28

(出典 @aqua_sdvx)

平和君(ピンフくん)
@pinfukun

エフフォーリアタイトルホルダーディープボンド100円も買わない馬券でもいいですか?

2022-06-23 21:55:37

(出典 @pinfukun)

kasyuu
@kasyuuMH

ちなみにポタジェ、大阪杯の勝ちは全然フロックじゃないと思っているのでかなり注意だと思ってる。元々地味過ぎるだけで大崩れのない手堅い走りをする馬だったのは確かだし、パンサラッサとタイトルホルダー辺りがハナ争いしてハイペースになったらまた同じになるんじゃないかと。

2022-06-23 21:55:51

(出典 @kasyuuMH)

さどけん
@sadoken12

普通に考えればパンサラッサはハナ立つ前に一回、鼻先一発で掛かるタイトルホルダーの鼻先を十分になでて潰してからハナに立つので、タイトルホルダーの好走は自分よりも外枠にパンサラッサが居る時点でまず無理なんですよね。

2022-06-23 21:56:13

(出典 @sadoken12)

たかとん
@tantakatontp

宝塚記念の枠順確定、タイトルホルダーが3枠6番、パンサラッサが6枠11番と、2頭の逃げ馬ハナを奪った方が勝つだろうと思うがタイトルホルダーの方がやや有利なのかどうか、対してエフフォーリアやデアリングタクトが復活Vなるか、それともデ… https://t.co/5a9rx0jRdO

2022-06-23 21:57:07

(出典 @tantakatontp)

くらふとまん
@craftmanship77

@AfricanGold_Win タイトルホルダー、パンサラッサにハナ争い負けないで頑張ってください。とにかく先頭を期待してます。応援してます📣

2022-06-23 21:57:24

(出典 @craftmanship77)

kasyuu
@kasyuuMH

まあタイトルホルダーはハナ譲ってもやれる馬だとは思うけど、ここ数戦の勝ちパターンはやっぱりハナとって粘り勝ちだから争ってくるんじゃないかとも思うんだよね。相手がよりにもよってパンサラッサなのが懸念ではあるけど。

2022-06-23 21:57:50

(出典 @kasyuuMH)

真音ロンド(ウマ娘・ウイニングポスト・将棋・アズレン垢)
@Mane_HorseRacin

タイトルホルダーめちゃくちゃ応援してるけど、さすがにパンサラッサとアフリカンゴールドがいてすんなり逃げられるとは思えないので予想が難しくなる。

2022-06-23 21:58:03

(出典 @Mane_HorseRacin)

ケン@アル
@ken04113

タイトルホルダーはわからないな。日経賞がそんなに強くなかったしあっさり勝つかもしれないが前が早くなれば有馬記念のように凡走するかも。パンサラッサとアフリカンゴールドもいるし。

2022-06-23 21:58:05

(出典 @ken04113)

なんでもかんでも
@umaturikiti

【競馬】タイトルホルダー8枠16番で5着←過去35年間馬券にすらなってなかった死枠の割りには大健闘→これ・・・ https://t.co/6eVIngRNoq

2022-06-23 21:58:48

(出典 @umaturikiti)

とりあたま@逃げシス大集合
@pnpn023

@sussu_uma 馬券買わず見守るだけマンですが、最推しエフフォーリアの勝利を信じてます。でも天春の逃げっぷりを見てると、タイトルホルダーに負けるなら仕方ないとも…というかこのふたりのどっちかに勝ってほしいんですよね‼︎笑

2022-06-23 21:52:42

(出典 @pnpn023)