【ディープボンド】宝塚記念7枠15番


ディープボンド(欧字名:Deep Bond、2017年2月18日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は2020年の京都新聞杯、2021年・2022年の阪神大賞典、2021年のフォワ賞。 馬名の意味は「深い絆」(父名より連想)。 祖母のモガミヒメは、残した産駒のほとんどが勝利を挙げている名繁殖牝馬で
32キロバイト (3,072 語) - 2022年6月17日 (金) 15:48


今度は勝つのか?
それともズブいのか?




青い
@BurudebI

よし、宝塚記念はディープボンドや!

2022-06-23 22:11:23

(出典 @BurudebI)

DPE@でーぷ
@dpe_meu

宝塚はディープボンドな気がする

2022-06-23 22:08:54

(出典 @dpe_meu)

くまっく
@FI10bwp76zJ96Rz

ディープボンド頑張れ!! https://t.co/IIBviKNY5t

2022-06-23 22:08:39

(出典 @FI10bwp76zJ96Rz)

のみんちゅ@雀魂🌄🐦👀
@Nominchu_mj

こんどこそディープボンド?ヒモは全然ある

2022-06-23 22:02:53

(出典 @Nominchu_mj)

もちむら萬寿
@mochimochimanju

もちむらはディープボンド応援してます

2022-06-23 22:01:34

(出典 @mochimochimanju)

ライン
@linetrick1115

宝塚記念考察2枠順発表⑥タイトルホルダー⑪パンサラッサ逆ならパンサラッサすんなり逃げ予想だったが、パンサラッサが外に入った事で展開予想が面白くなった。この枠順で狙いたいのは。。。⑮ディープボンドディープボンドは印上がります😂

2022-06-23 21:59:53

(出典 @linetrick1115)

ハラミ競馬
@bananaKEIBA

このデキで大阪杯なら来れてたかもねと思う単純にちょい長いか…そしてディープボンドはスピード求められすぎてどうなるか

2022-06-23 22:00:01

(出典 @bananaKEIBA)

うーてち
@hinano41246

宝塚記念 エフフォーリア復活かデアリングタクト復活もイメージ出来ないしタイトルホルダー番手から勝ちもないと思うしディープボンドも勝ちまでは…。となるとアリーヴォくらいしか見えない

2022-06-23 22:01:07

(出典 @hinano41246)

おだんご@がんばりたい
@odango102

@natumikan9424 ディープボンドはタフな馬場に強いイメージ!凱旋門賞とかもタフな馬場なんで合うかもって言われてたし!

2022-06-23 22:01:51

(出典 @odango102)

kita
@kitabtc

ディープボンドって危険なんじゃないかと思ってきた

2022-06-23 22:03:47

(出典 @kitabtc)

神楽坂
@magnolia_eclair

宝塚記念はポタジェとディープボンドで行くぜでも勝つと思ってるのはタイトルホルダーかパンサラッサ

2022-06-23 22:02:23

(出典 @magnolia_eclair)

乃木坂と馬推しのサリエラの集い
@a9sAIsyqhsBZgX8

今のところ 宝塚記念 本命◎ディープボンド 和田ちゃん誕生日おめでとう!今週は和田ちゃん決めてね!

2022-06-23 22:03:42

(出典 @a9sAIsyqhsBZgX8)

サークル・おやしき
@ichiyashiki

宝塚記念の枠順出たか。うーん、さっぱりわからない……どの有力馬もうっすら不安を抱えてて、わからん。さっぱりわからん。こういうときは好きな馬。ディープボンドとパンサラッサに勝って欲しい! 同着で勝って!

2022-06-23 22:06:37

(出典 @ichiyashiki)

ハーゲイ
@HageKba

ウインマリリン、アリーヴォ、ディープボンドが良く見えたヒシイグアスも大阪杯と比べて格段に良いし、堀厩舎にしては良く見える他も正直良い宝塚記念分からんぜよ

2022-06-23 22:06:46

(出典 @HageKba)


@jackpot_MLA

@29294129 日曜は曇りのようだしそこまで馬場は荒れないといいな…今回どの子も強そうすぎてレース見るのが楽しみだけど怖いね、私はディープボンド応援でいきます

2022-06-23 22:08:10

(出典 @jackpot_MLA)

キャッスルトン
@a4B3x7i98kMFQcO

本命は2週間前から揺るがず、枠も絶好枠。ディープボンドの3着以内は鉄板だと思ってる。頭まであっても不思議ない。尋常じゃなく自信ある。

2022-06-23 22:08:16

(出典 @a4B3x7i98kMFQcO)

keima
@Ur_keima

あれだけ前に行きたい馬が多いと逃げても二番手とさほど距離も空かなそうだし気持ちイイタイム流れるだろうから消耗戦になるのかなぁあとは中団あたりから来るか…🤔ディープボンドおあつらえ向きって感じだけど取れるポジション的には… https://t.co/kq3oEsiQIS

2022-06-23 22:09:38

(出典 @Ur_keima)