【ヒシイグアス】宝塚記念2着!


ヒシイグアス(欧字名:Hishi Iguazu、2016年1月22日 - )は、日本の競走馬。主な勝ち鞍は2021年の中山記念、中山金杯。 馬名の意味は、冠名+アルゼンチンにある最大の滝。 2018年11月25日東京の新馬戦でライアン・ムーアを背にデビュー。道中3・4番手を追走するも、直線でラストド
15キロバイト (1,209 語) - 2022年6月26日 (日) 16:20


さすがレーンという
騎乗を見せてくれました
帰国してしまいますが
また来たときは応援します!




切れ端
@Beauty_japon

宝塚記念 ヒシイグアスレーン騎手

(出典 切れ端 on Twitter)

2022-06-27 10:17:18

(出典 @Beauty_japon)

かや
@Westeriaaaaaaa

直前までエフフォ軸だったけど10分前にヒシイグアス軸に変えたの大正解で良かったわ。

2022-06-27 11:07:57

(出典 @Westeriaaaaaaa)

戦争と平和の馬
@grotius_horse

サリオスとヒシイグアスは12月に香港に行ってレーンに勝たせてもらうしかないな

2022-06-27 11:02:01

(出典 @grotius_horse)

もっ@りょ
@morryo3594

@SHNIGAMI_SHO むしろ、レーンだからこそ、あそこまで持ってこれたと思ってます(ヒシイグアスを外した人💦)

2022-06-27 11:00:21

(出典 @morryo3594)

東京ゆー駿
@hehaslongago

ハーツ産駒ヒシイグアスさんはこれからも適正距離なら紐で抑えないといかんな

2022-06-27 10:51:37

(出典 @hehaslongago)

白鹿masノ森透@愛莉かわいい🍊🍦🍊🍦
@mas_0108stella

ヒシイグアスはレーンJが上手かったのかな👀

2022-06-27 10:46:27

(出典 @mas_0108stella)

キャスティングウェイ
@nukipeha

ヒシイグアス軸にしたのは間違ってなかっただけにな〜〜〜〜〜〜

2022-06-27 10:45:44

(出典 @nukipeha)

にや
@niya_memory

ヒシイグアスは毎日王冠→天皇賞ローテでGI取ってほしいな。

2022-06-27 10:40:32

(出典 @niya_memory)

G🐦ベ🇪🇪B🍈ル🍞N🥘リ🇪🇸S
@tapapapeqbt

ヒシイグアスの絶妙な影の薄さクセになりそうや(あの子掲示板外1回だけなんやで……)

2022-06-27 10:36:31

(出典 @tapapapeqbt)

N.プリシラ
@n101_t

@bbb_skparade オレ、未来人なんだけどさ!!タイトルホルダーとヒシイグアスで決まるから乗ってくれよな!!!

2022-06-27 10:28:52

(出典 @n101_t)

RYO
@mryo1215

@chirochimo1 タイトルホルダーもヒシイグアスもしっかりやってくれましたね!!おめでとうございます㊗️

2022-06-27 10:22:26

(出典 @mryo1215)

ともや
@tkk_17a

ヒシイグアス上がり最速かやっぱり強いまたレーンコンビみたいな

2022-06-27 10:16:08

(出典 @tkk_17a)

灰色の幽霊@しんちゃん
@GlayGoast1950

もしヒシイグアスがダミアンではなかったら池添だったのかな?そうなると結果はどうだろうかねグランプリ男だからね下手したらタイトルホルダー食ってたまであったかもだし全くの不発でタイトルホルダー4馬身差の楽勝になってたかも知れんなw#池添謙一

2022-06-27 10:10:00

(出典 @GlayGoast1950)

フジモン
@Fujimon09090630

ヒシイグアスもデアリングタクトも次が楽しみな走りだったなデアリングタクトは完全復活って言っていいだろな2頭とも秋天行きそうな気がするけど、それでも僕はまだエフフォーリアを信じたい

2022-06-27 10:17:01

(出典 @Fujimon09090630)

🐙負けマグロ
@kokmk3

宝塚記念で夢も希望も未来も金も全て失った…JRAとヒシイグアスは反省して

2022-06-27 10:26:15

(出典 @kokmk3)

油圧式
@yat3821

タイトルホルダー強すぎたけど、ヒシイグアスも以前のレコード塗り替える記録出してて草どっかの馬主が言ってたけど、競走馬ってやっぱり代毎に進化してるんすね

2022-06-27 10:45:11

(出典 @yat3821)

もっ@りょ
@morryo3594

エフフォーリアが早熟…本当にそうなのかな?タイトルホルダー、ディープボンド、パンサラッサetc…前目で勝負できるライバルが台頭、勝てるポジションが取りづらくなったのかな?とヒシイグアスの位置が、エフフォーリアが勝てた位置これが取れないのは、馬の実力?騎手の実力?

2022-06-27 10:45:28

(出典 @morryo3594)

どめ
@tsukodome39

体力にものを言わせて持続力勝負を制したタイトルホルダー、同じくスタミナ型のディープボンド、高速決着の中山記念やジャックドールが逃げた大阪杯で好走していたヒシイグアス、マイルから距離延長のデアリングタクト

2022-06-27 10:45:53

(出典 @tsukodome39)

ふがく
@hugakusan

先行につらいハイペースだから残るとしたらスタミナお化けのタイホだけだろうと思ってたらあのヒシイグアスですよ。デアリングタクトの末脚もすごかったし、なんかもうほんといいレースが見れた。

2022-06-27 10:53:36

(出典 @hugakusan)

大川 洋
@ocom3612

@ojuchannel 宝塚記念はヒシイグアスが2着でしたね!   軸はしっかり確保ですね!         10時のオッズでは6番人気でした!      馬連を確保しましたのでお礼申し上げます! 単勝は残念でしたがタイトルちゃん強かったので善戦でしたね!

2022-06-27 11:02:56

(出典 @ocom3612)

emon kawatani
@lvndmine

@kaikaikai211 よろしくお願いします!僕もヒシイグアスの複勝当てましたが結局ガミりました!

2022-06-27 11:05:02

(出典 @lvndmine)

玉嶋亮『競馬の教科書』
@keiba_tamashima

内前有利な高速馬場の宝塚記念。もはや大阪杯とやっていることが同じ。益々大阪杯が「要らなくない?」と思いました。中山2000mに舞台を移せば、絶対面白い。#ヒシイグアス より https://t.co/413DsdqplL

2022-06-27 11:07:41

(出典 @keiba_tamashima)

エフフォーリア
@JRAhaSekaiichi

タイトルホルダーとヒシイグアスが強すぎただけでデアリングタクト次はあるな

2022-06-27 11:07:08

(出典 @JRAhaSekaiichi)