【ノワールドゥジェ】6/26東京9R 芝1800 八ヶ岳特別 3歳上2勝クラス


ハーツクライ(欧字名:Heart's Cry 香:真心呼喚、2001年4月15日 - )は、日本の競走馬、種牡馬。主な勝ち鞍は2005年の有馬記念、2006年のドバイシーマクラシック。日本調教馬で唯一ディープインパクトに先着した競走馬である。 父・サンデーサイレンスは1995年から13年連続でリーデ
45キロバイト (4,288 語) - 2022年5月29日 (日) 22:50


父ハーツクライ
母父シングスピール

1:46.4(34.0) 晴 良

1着 7番 戸崎圭太 (55)
 ③④④ー①先行

2着 6番 三浦皇成 (57)
 ⑥⑥⑤ー②差し

3着 3番 岩田望来 (57)
 ⑥⑧⑧ー③追込




ドラグーン♯
@xwgNKQcQh4v9WYf

シルクの募集ざっと見る宮田厩舎に人気出そうな馬が預けられてますね🤔ノワールドゥジェの活躍も少し関係あるのかな?

2022-06-30 12:05:06

(出典 @xwgNKQcQh4v9WYf)

ドラグーン♯
@xwgNKQcQh4v9WYf

ノワールドゥジェ熱感あるも異常無し💦ゆっくり休んでから立ち上げていいですので夏休み満喫してください🙏

2022-06-29 20:00:15

(出典 @xwgNKQcQh4v9WYf)

キャンディケイン
@CaballoPa

ひぇーコメント焦った💦ノワールドゥジェなんかあったかと思った…とにかくゆっくり休んでね!!

2022-06-29 20:51:38

(出典 @CaballoPa)

リオン
@rioriorion25

今更だけどノワールドゥジェ勝ったー!!ありがとー!😆未勝利で6戦、1cで4戦かかったのにこのクラスを2戦目で突破とは成長力すごいなぁと感心✨今年中にOP行けるかもと期待できる完勝ぷりだったので楽しみ!

2022-06-26 23:55:15

(出典 @rioriorion25)

ぶう
@mirotic_bouquet

ノワールドゥジェ、以前は前につんのめりそうな走り方だったけど最近フォーム変わったかな?

2022-06-26 22:08:36

(出典 @mirotic_bouquet)

みー
@mi_you_

ノワールドゥジェは2勝クラスも難なく突破ちなみにタイトルホルダーと新馬戦一緒でしたその時この馬に乗っていたのが武史騎手、タイトルホルダーに乗っていたのが今日この馬に乗った戸崎騎手そしてその新馬戦2着だったノーダブルディップが… https://t.co/bqF0ztE5uO

2022-06-26 22:28:24

(出典 @mi_you_)

ジェイ
@jt_1031

ノワールドゥジェの新馬戦で勝ったのがタイトルホルダーあの時はドスローの凡戦やと思ったけど、まさか歴史的名馬になるような馬になるとはなぁ🤔

2022-06-27 00:39:57

(出典 @jt_1031)

バブ
@221babu

6/26(日)東京9R 八ヶ岳特別 芝1800m7枠⑦ノワールドゥジェ 戸崎圭太騎手完璧すぎる勝利でした😭パドックでは少し元気がないように見えましたが目はギラついてましたよ。プラス体重でしたがもっと大きくなってもいいぐらい。… https://t.co/vdYd9NbVC1

2022-06-27 10:34:37

(出典 @221babu)

キャンディケイン
@CaballoPa

ノワールドゥジェ更新。コメントに暑かったからなのか静かだったと…レース後の反動大丈夫だと良いのですが。レース内容は戸崎さんも宮田調教師も満足いってますね~本当に優秀な走りでした。かなり暑かったので先ずはゆっくり休んでね!! https://t.co/9qysTxUUP5

2022-06-27 12:45:44

(出典 @CaballoPa)

ウオッカ嬢
@vodkajo444

宮田先生も『普段より大人しかったので、大丈夫かと不安になった』とのこと。でも戸崎J曰く余裕があったらしく、今日は完勝✨とコメントいただきました👏この後は放牧に出るようなので、ゆっくり休んでね💤お疲れさま😊#ノワールドゥジェ#プチノワールの18#漆黒ちゃん

2022-06-27 13:15:14

(出典 @vodkajo444)

かむ
@jMyW2AOk4UE0AMp

ノワールドゥジェのレース後の更新。宮田先生からはっきりと期待を感じさせるコメントもあり、読んでて嬉しくなる内容で、今後もほんと楽しみ✨次はどこ使うかわかんないけど、レースは上手だし、はっきり成長を感じられるいまなら違う条件でも走れそうですよね🏇

2022-06-27 16:27:02

(出典 @jMyW2AOk4UE0AMp)